兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-26から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。 私は難しいと思うが、北朝鮮の核兵器については「インド」と 「同様の処遇」をもとめて米国と交渉をして和解をするべきです。 そうでなければ北朝鮮の人民は金正恩総書記を見放すだろう!金正恩総書記は「賢人」になるべきだ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-02-26:拝啓、北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。米国は北朝鮮を突き放している。論語の言葉「国民の信頼がなければ国家が成り立たない」。中国は北朝鮮の人民を救済することはし…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 米国は中朝貿易の断絶は、北朝鮮経済に深刻な打撃を与えている可能性が高いと推測している! 1月19日 国務長官に指名されたブリンケン氏は「北朝鮮政策」について述べた。 核問題の解決を図ります。そして「安全保障の面」だけではなく「人道の面」にも「目配り」していきたい。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-02-26:拝啓、北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。米国は北朝鮮を突き放している。論語の言葉「国民の信頼がなければ国家が成り立たない」。中国は北朝鮮の人民を救済することはしない…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。 米国は北朝鮮を突き放している。論語の言葉「国民の信頼がなければ国家が成り立たない」。 中国は北朝鮮の人民を救済することはしない!金正恩総書記が「頼る」のは米国しかない! 私は難しいと思うが、北朝鮮の核兵器については「インド」と 「同様の処遇」をもとめて米国と交渉をして和解をするべきです。 そうでなければ北朝鮮の人民は金正恩総書記を見放すだろう!金正恩総書記は「賢人」になるべきだ!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-02-26:拝啓、北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。米国は北朝鮮を突き放している。論語の言葉「国民の信頼がなければ国家が成り立たない」。中国は北朝鮮の人民を救済することはしない!金正恩…

バイデン大統領 ロシアのアレクサンドル・マツェゴラ「駐北朝鮮大使」は、 ロシアのインターファクス通信とのインタビューで、現在の平壌での苦しい生活状況について述べている。

バイデン大統領 へ! 2021-02-26:拝啓、北朝鮮の金正恩総書記は米国との和解を積極的に求めるべきです。米国は北朝鮮を突き放している。論語の言葉「国民の信頼がなければ国家が成り立たない」。中国は北朝鮮の人民を救済することはしない!金正恩総書記が「…