兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-02から1日間の記事一覧

日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。 日本政府は領海侵入を受けて外交ルートで抗議し、加藤官房長官は「断じて容認できない」と強調しています。 この繰り返しです。彼らには日本の国土(領海)を守る気がない! 国際社会は日本政府に「鉄槌」を下す、べきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-02:拝啓、日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。そのために「自衛隊」をもっています。「自民党と公明党の政権」は自衛権を発動すべきです。米軍は「日米安保条約」に基づい…

アメリカのバイデン大統領は電話での首脳会談を行った中国について、 「我々が何もしなければ打ち負かされる」と警戒感を示しました。 私は「サンベルト」のメキシコとの国境を「特別地帯」にするべきだ! そしてここに、 中国から工場を移転する企業のために「工場用地」と「安い労働力」を提供するべきだと言い続けている。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-02:拝啓、日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。そのために「自衛隊」をもっています。「自民党と公明党の政権」は自衛権を発動すべきです。米軍は「日米安保条約」に基づいて、…

自民党議員の多くの議員は中国に「媚びている」。米軍の支援が必用です。 「尖閣諸島」では「中国軍」の船が、しつこく「追跡 」してくる。漁民から恐い! “漁できない”との声が出ています。 中国海警局の船が尖閣諸島の領海に侵入して日本政府が抗議したことに対し、 中国外務省は「主権を守る正当な行為だ」と主張しました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-02:拝啓、日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。そのために「自衛隊」をもっています。「自民党と公明党の政権」は自衛権を発動すべきです。米軍は「日米安保条約」に基づいて、領海侵入…

「尖閣諸島」では「中国軍」の船が、しつこく「追跡 」してくる。漁民から恐い! “漁できない”との声が出ています。 日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。 そのために「自衛隊」をもっています。「自民党と公明党の政権」は自衛権を発動すべきです。 米軍は「日米安保条約」に基づいて、領海侵入をした軍所属の「中国海警局の軍船」を攻撃するべきです。 自民党議員の多くの議員は中国に「媚びている」。米軍の支援が必用です。

バイデン大統領 へ! 2021-03-02:拝啓、日本の平和憲法は国民の生命を守るために「自衛権」を認めています。そのために「自衛隊」をもっています。「自民党と公明党の政権」は自衛権を発動すべきです。米軍は「日米安保条約」に基づいて、領海侵入をした軍所…