日本の司法行政と政治家

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

国会議員へのメール、 国際刑事裁判所への提訴を支援してください。2017年5月17日

国会議員へのメール、 国際刑事裁判所への提訴を支援してください。2017年5月17日

 

【意見配信】 国際刑事裁判所への提訴を支援してください。2017年5月17日

  国会議員への共通
2017年5月17日

日本からニュースのヒント、5月17日にホワイトハウス、トランプ大統領へのメールです。

メディアへ共通配信
2017年5月17日

拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
 大統領の支持率が悪いので心配しています。仲間である共和党の議員にも影響しますので心配しています。
 従来の手法で支持率を上げるには、戦争をすることです。北朝鮮の脅威を国民に説明して国民の支持を得ることです。北朝鮮と戦争をするには、国際社会で、事前に通告をしておくことです。
 もう一度ミサイルを発射したときは、「北朝鮮に警告のミサイルを発射する」。核実験をした時は、「アメリカへの攻撃とみなして北朝鮮を瞬時に攻撃する」。
 韓国は、ソウルが「火の海」になるとして反発するでしょうが、世界の警察官として、本気で動かなければ、世界はアメリカを馬鹿にします。

 もはや、中国に遠慮をしている場合ではありません。中国がアメリカに配慮すべきは、貿易赤字の解消です。中国にドルをプレゼントすることは、中国の軍事力を強くして、アメリカがどんどん弱くなるだけです。トランプ大統領頑張れ!

 もう一つは、人権に優しい大統領を見せることです。強い大統領だけではアメリカ国民は支持しません。大統領は人権に優しいこともアピールして下さい。
 シリアへの空爆もシリア国民の人権を守るためでした。同盟国である日本に対しても、人権侵害に厳しい大統領をアピールして国際社会に示してください。国際社会は、大統領の変身に驚くでしょう。
 
 私は、2010年「入管法違反幇助事件」日本政府から受けた、不法な扱いに対して、国連の人権高等弁務官事務所に、「個人通報制度」で告訴したいのですが、「個人通報制度」の批准をしていないのでできません。「個人通報制度」の批准をするほうが先だと思います。
提出書類は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/
国際刑事裁判所への提訴を支援してください。大統領に、幸多かれと祈る!
敬具、
以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

長野恭博