日本の司法行政と政治家

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-07-10【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。 2017-07-10:トランプ大統領へのメール:アメリカが北朝鮮を攻撃すると北朝鮮はソウルを火の海にすると思います。だから韓国は、アメリカに対して北朝鮮への武力攻撃を認めません。韓国が認めないのに、アメリカが北朝鮮を攻撃することには国際社会から協力が得られません。ト

2017-07-10【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。


2017-07-10:トランプ大統領へのメール:アメリカが北朝鮮を攻撃すると北朝鮮はソウルを火の海にすると思います。だから韓国は、アメリカに対して北朝鮮への武力攻撃を認めません。韓国が認めないのに、アメリカが北朝鮮を攻撃することには国際社会から協力が得られません。トランプ大統領の忍耐強さには驚きます。トランプ大統領、ガンバレ!!


 拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
大統領はG20に合わせてプーチン大統領との会談で、内戦が続くシリア南西部で関係勢力に停戦を迫る「緊張緩和地帯」を設置することで合意した。これはシリア安定化にむけた大きな成果です。


 G20では、安倍首相が「保護主義は世界貿易全体の縮小につながり、どこ国の得にもならない」と言った。ならば日本は、アメリカとの貿易不均衡を解消するために、日本はアメリカからの輸入を増やして、日本とアメリカが得になるようにすべきです。
 貿易は二国間または多国間で貿易が均衡するようにすべきです。この貿易ルールの確立こそ、不公正な貿易慣行の改善になります。アメリカは、もっと声を大きくして言うべきです。

 地球温暖化を巡る議論は「パリ協定」を離脱表明したアメリカが悪者ですが、最大排出国である中国には排出の増大を認める協定こそクレイジーです。

 対北朝鮮では、北朝鮮の非核化を目指す点では一致していますが、圧力強化に対しては、足並みが揃いませんでしたね。トランプ大統領としては、シリアへのミサイル攻撃のように、アメリカはすぐにでも北朝鮮を攻撃したいところだと思います。しかしアメリカが北朝鮮を攻撃すると北朝鮮はソウルを火の海にすると思います。だから韓国は、アメリカに対して北朝鮮への武力攻撃を認めません。
 トランプ大統領の忍耐強さには驚きます。トランプ大統領、ガンバレ!!

 日本の移民問題についても関心を持ってください。日本は不法就労する外国人と、彼ら雇用した者を平等に厳しく処分する法律になっていますが、警察官らが、彼らを雇用する経営者と癒着して外国人だけを刑事処分しています。これは、日本法だけでなく国際法違反です。私は、2010年「入管法違反幇助事件」日本政府から受けた不法な扱いに対して、国連のOHCHRに「個人通報制度」で提訴したいが、日本は「個人通報制度」の批准をしていません。提出書類は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/ 日本へ「個人通報制度」の批准勧告と国際刑事裁判所への提訴を支援してください。大統領に、幸多かれと祈る!敬具、


先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、
日本では、従来から国会が批准した国際法(市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約 等)に反して、
日本に在住する多くの外国人を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。
今、日本の政治に必要なことは、「法の下での統治をすること!基本的人権を擁護すること!国際法を遵守すること!」です。
入管法違反(幇助)事件】の詳細は、下記のサイト等をご覧ください。

http://saisinseikyu.izakamakura.com/
http://www.miraico.jp/index.html
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://www.miraico.jp/?????/

もし正義があるならば、日本が「法の下での統治、基本的人権の擁護、国際法の遵守」が行われますように、
国会で糾弾してください。そして、日本が「個人通報制度」の批准を行うべく国会議員として行動してください。
また、この問題は日本国内では解決しませんので国際刑事裁判所への提訴を支援してください。

以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

長野恭博