兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-16a 】 ウェストウィング読書|    トランプ大統領がエルサレムで米国大使館の歴史的な開会を祝う

 

 

イスラエルの首都がエルサレムであるという明白な事実を正式に認識したのは、イスラエルの設立70周年を迎える新米大使館の開設を祝ったからだ」とギャビー・モロンヨンイロ氏はワシントン審査官に訴えている。

 

 

「米国はイスラエルの絶好の友人であり、自由と平和の原因のパートナーである。私たちは、イスラエルパレスチナ、そして彼らの隣人のすべてに友情の手を差し伸べます。大統領はビデオアドレスで言った。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

テッド・クルス(R-TX上院議員は、エルサレムイスラエルの首都と認定した際、勇敢な決断を下し、米大使館が移転すると発表した。 「両当事者の大統領は同じ約束をしており、何度も守らなかった。最後に、70年後、アメリカは最後にイスラエルの真の資本を認識しています。

 

------------

 

ニューヨーク市の執行委員会は、「二党派は死ぬわけではない。先週、下院司法委員会は、第二の機会を提出した法案を可決した。ジャレッド・クシュナー大統領補佐官の支援を受けた第一歩法は、「再犯を減らし、刑務所人口を減らすことを目指している」と述べた。

 

------------

 

スティーブン・キャッシュ、元上級顧問、ダイアン・フェインスタイン上院議員D-CA)と元CIAオペレーション・オフィサーは、「最初の女性であり、CIAを率いるウィリアム・ケーシー監督以来の最初のキャリアインテリジェンス専門家」 ] Haspelは優れた、政治的で才能のあるリーダーであることを約束します。彼女は確認されるべきだ」

 

------------

 

ハマスイスラエルに対する暴力を煽るために抗議行動を続けているため、ガザの人々を意味のある方法で支援する方法を見つけることは、ますます困難になる」と、トランプ大統領の国際交渉特別代表、ジェイソン・グリーンブラット会長はエルサレム・ポストに記している。 「ガザに変化をもたらすことに関心を持つすべての当事者は、ハマスが自国の人々に失敗したという現実に直面する必要がある」

 

------------

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/