兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-16c 】 ウェストウィング読書|    トランプ大統領が法務執行官の犠牲を称賛

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、米国国会議事堂で行われた第37回全米平和慰安祭記念式典で語ったところによると、国土安全保障省の役員は「この信じられない勇敢な戦いの最前線にいる」とデイブ・ボイヤー氏はワシントンタイムズ。

 

大統領は、「これは、国境を確保し、国境警備員を支援し、聖域の町を止め、暴力犯罪者を社会に戻す政策を閉鎖するよう、議会に求めることだ」と述べた。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

「ジーナ・ハスペル氏は、この重要な時期に中央情報局(CIA)を率いる必要がある人物です」ダン・コートス国家情報長官はUSA・トゥデーで語っています。 「[Haspel]はキャリアインテリジェンスオフィサーとして貴重な最前線とエグゼクティブ経験を持つ高潔な人物であることを明確に示しています。 。 。私は上院議員の元同僚に、ジーナを確認してわが国のために正しいことをするように頼んでいます。

 

------------

 

「アメリカ人は長い年前、ロナルド・レーガン以来初めての連邦税制改革の恩恵を享受し始めている」とエコノミストのジョナサン・ウィリアムスはザ・ヒルに記している。 「米国経済は圧倒的にポジティブな対応をしている」

 

------------

 

ワシントンの無料ビーコンで、ポール・クロークストンは、マイケル・ポンス副大統領が、「最強の守護者であることを、トランプ大統領に認めている」と報告している。イスラエル創立70周年を記念するイベントで、イスラエルの首都エルサレムを最終的に認識して、米国はフィクションよりも事実を選んだ」と述べた。

 

------------

 

ワシントン審査官の編集委員会は、「イスラエルの米国大使館をエルサレムに移動させ、イランの核取引を撤回し、ペルシャ湾岸の指導者との債券を偽造し、イスラム国家に対してイラク軍と協力することは、すべて米国の政策を真実の立場に置く助けとなる賛美するよりもむしろ、それは祝う理由だ」

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/