兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-17a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月16日 先日

  ドナルド・Jトランプ大統領は、カリフォルニア州の危険な聖域都市政策の影響を受けた市長やその他の人々との円卓会議を開催しています。

  トランプ大統領は、ウズベキスタン共和国大統領のシャフカット・ミルジヨエフをホワイトハウスに歓迎する。

上院情報委員会、ジーナ・ハスペル

 

CIAのディレクタージーナ・ハスペル(Gina Haspel)幹部は、上院情報委員会(CIA)理事長の承認を今年上院に提出すると発表した。 2人の民主党員が、上院議員を務めるマーク・ワーナー(D-VA上院議員を含む、ハスペル氏の支持を得て共和党員と合流した。

 

「ジーナは、過去の教訓を再確認する必要がないことを確実にすることに全力を尽くしています。」ナショナル・インテリジェンス・ディレクターのダン・コートは、USA Todayの編集部に執筆しています。 「不安定さと不確実性は、戦争地域で壊滅的な結果を招く。 。 。我々は、これらの重大な課題に取り組むために最も能力があり、経験豊富で、測定された情報リーダーを確保する必要があります。

 

ジーナ・ハスペルは法案に適合します。シカゴ・トリビューン編集委員会は、先週、トランプ大統領CIA候補が「民主党共和党の元政権国家警察官からの評価を高く評価し、政府職員から強く支持されている」と説明した。ディレクター。

 

ジーナ・ハスペル氏の確認は、国家安全保障の中心です。

 

詳細:ハスペルがなぜ彼女の世代の最も熟練したCIAの役人の1人であるのか

 

 

 

聖域都市のトランプ大統領:「私たちはそれを持っていました。

 

トランプ大統領は昨日、倒れた警官の家族に対処しました。大統領は、「われわれは警察と一緒に立っており、私たちはあなたと100%立っている」と述べた。 「彼らの不滅の遺産は皆さん一人ひとりに残っています。」

 

1人の殺害された役人の話は、私たちの国にメッセージを送ります。トンプンプス大統領は、次のように語っています。「Martinez代理人国境警備隊として自分の国に奉仕することに誇りと誇りを持っていました。 "彼は勇敢にカルテル、密輸業者、人身売買業者、私たちのコミュニティを脅かすギャングに直面した。ある夜(昨年11月)、Martinez代理人が義務を負って死亡した。それは恐ろしいものだった。

 

大統領は、米国の壊れた移民制度を修正するために議会に電話した際に、「政府の最初の義務は私たちの市民を守ることだ」と述べた。 「聖域都市を止め、暴力犯罪者を社会に戻す政策を止める。私たちはもうそれを望んでいません。我々はそれを持っていた。

 

トランプ大統領は、今日、ホワイトハウスカリフォルニア州の危険な聖域都市法によって直接影響を受けた市長団体などをホストします。

 

トランプ大統領が倒れた法執行官の演説のハイライトをご覧ください。

 

その他:どのように聖域の都市が法執行機関や地域社会を危険にさらすか

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とマイク・ペンンス副大統領が第37回年次平和慰霊碑記念碑に参加| 2018515

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/