兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-30a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月29日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、オピオイドに関する作業を含むNIHの研究イニシアチブについて議論するために、オーバル事務所のアレックス・アザー(Alex Azar)保健福祉長官と国立衛生研究所NIH)のフランシス・コリンズ所長を会見している。

 

 

 

これらの神聖な畑に眠っている英雄たち

 

トリンプ大統領は、昨日、メモリアルデーを記念し、アメリカを守る人生に敬意を表するため、バージニア州アーリントン国立墓地を訪れました。 「これらの神聖な畑(墓地、戦場、埋葬地など)に眠っている英雄たちは、アメリカ人の生き方から抜け出せない。

 

記念日は、私たちの国のために究極の犠牲を捧げた人々を称える機会です。それらの戦士たちを覚えているので、ベテランを含むユニフォームでアメリカの英雄全員の人生をより良くする方法を検討する瞬間でもあります。

 

近い将来、トランプ大統領は、米国がベテラン人口をどのように扱っているかを修正するための重要な一歩を踏み出すでしょう。彼は、退役軍人局(VA)をVA計画の核心に置くことによって、21世紀の高性能かつ総合的な医療制度に変えるVA MISSION法に署名します。

 

トランプ大統領の記念日メッセージを見てください。

 

More:このメモリアルデー、アメリカの退役軍人のための勝利

 

 

 

納税者、組合、連邦労働者

 

連邦政府機関は組合交渉担当者の給料を支払うため、交渉が数年続くと納税者を傷つける。組合交渉担当者の給料は、2016年だけで1600万ドルに達した。退役軍人の職員は470人以上で、74人の常勤看護師を含む退役軍人に勤務する代わりに、労働組合の勤務時間の100%を費やしています。

 

トランプ大統領からの新たなエグゼクティブ・オーダーは、代理店に対し、より効率的かつ透明性の高い労働組合契約の交渉を要求します。それは、1年未満で労働協約を締結するように政府機関に奨励することによって、長年の高価な引き出し交渉を排除する。さらに、労働組合に代わって行動する権限を与えられた連邦政府の従業員は、労働時間の25%を労働組合に費やすことは許されません。

 

納税者を優先するトランプの公務員改革に関する詳細をご覧ください。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領が記念日に記念式典に参加| 2018528

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/