兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 大統領は引き続き、特にメキシコの殺人率の急増を考慮して、最大の国境警備とICEに対する尊重の必要性を強調して、移民執行に関する議会の行動を求めている。

 

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-01

毎日1600 ホワイトハウス2018731日 先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領とイワンカ・トランプ大統領は、フロリダ州タンパ市を訪れ、なぜパーキンズのキャリアと技術教育法がアメリカ人労働者にとって大きな問題であるかを議論する。午後610分にライブを見るET

 

大統領は引き続き、特にメキシコの殺人率の急増を考慮して、最大の国境警備とICEに対する尊重の必要性を強調して、移民執行に関する議会の行動を求めている。大統領トランプのメッセージを見てください。

 

トランプ大統領アメリカ人労働者に配慮した法律に署名

 

トランプ大統領は、スキルのギャップを最優先に締め切りました。今日、彼はパーキンスCTE法を法律に署名し、アメリカの学生や労働者のためのトレーニングプログラムに重大な資金を提供します。

 

Perkins CTEは、職業訓練プログラムとキャリア志向の教育プログラムのために毎年10億ドル以上を提供しています。これらのプログラムは、中等教育および中等教育以下の学生に向けて作られており、雇用主が明日の高技能の仕事に就くのに役立ちます。この資金調達は、高校生の94%が何らかの形でキャリア・アンド・テクニカル教育のコースとプログラムに参加しています。

 

先週、議会は何年もの停滞した努力の結果、この法案を可決するために一緒になったとき、先週大統領の勝利を達成した。 Ivanka Trumpが率いるホワイトハウスは、プログラムの近代化に新たな視点をもたらしました。 「製造業者は、大統領とイワンカ・トランプのようなホワイトハウスのパートナーを労働者訓練に焦点を当てたレーザーに絞ってもらうことが奨励されている」とジェイ・ティモンズ社長は述べた。

 

私たちの労働者のためのこの新しい法律に関するトランプ大統領の声明を参照してください。

 

午後610分にライブを見るETフロリダ州タンパで大統領の儀式署名

世界のリーダー:大統領は素晴らしい交渉者だ

 

ジュゼッペ・コンテ首相は、昨日、テロ、貿易、移住、NATOへの再投資の重要性について議論するため、トランプ大統領と会い、ワシントンを訪問した。

 

トンプル大統領は、「総理大臣と私は、テロリズムと無秩序な移住から国家を保護する緊急の必要性に焦点を当てている」と述べた。 「米国と同様に、イタリアは現在、違法移民の結果として非常に緊張している。 。 。 。首相と私は、強力な国家が強い国境を持たなければならないという我々の信念で統一されている」

 

Conte首相がまとめた要点は次のとおりです。「アメリカ国民と米国の利益を強力に支え、擁護する大統領がいます。彼は素晴らしい交渉者だ」

 

首相の訪問の30秒間のハイライトを見てください。

 

詳細:トランプ大統領との共同記者会見をご覧ください。

その日の写真

大統領府のトランプ大統領

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ロバート・ウィルキー(Robert Wilkie)は、米国の退役軍人事務局長として、 2018730

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/