兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う "この爆発的な成長。 。 。大統領の政策の反対派による3つの一般的な主張を最終的に信用せざるを得ません。

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-01a

ウェストウイングはロゴを読む 税金はバスト「永続的な停滞」

 

"経済が好景気になるためには、低い税率が重要ですか?金曜日の報道の結果、第2四半期に米国経済が4.1%成長したことを否定することは、これまで以上に困難だった」とマイク・ソロンはウォールストリート・ジャーナル紙に記している。

 

"この爆発的な成長。 。 。大統領の政策の反対派による3つの一般的な主張を最終的に信用せざるを得ません。減税は赤字の穴を吹き飛ばし、法人税減税は豊かな投資家にしか役立たず、長期的な停滞はオバマの遅い成長時代。"

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

「メディアや他のトランプの嫌悪者たちは、それを認めないように見えるかもしれないが、ドナルド・トランプは、先週のアメリカ経済にとって大きな勝利を収めた」と、CBNニュースのスティーブン・ムーアは記している。トランプ大統領欧州連合EU)は、大西洋の両側でゼロ関税を放つことに同意した。自由で公平な取引が私のように聞こえる」

 

「外国のエネルギー源へのアメリカの窮屈な依存の時代は過ぎ去った。真のエネルギーの独立は最終的にわれわれの理解の中にあり、我々はより多くのエネルギーを味方に輸出している」とエネルギー事務局長のリック・ペリーはCNBCに記している。

 

ニューヨーク・ポストの編集部は、イヴァンカ・トランプ大統領顧問が率いるトランプ政権が、次の雇用危機に先んじて進んでいると書いている。バラク・オバマ大統領の下で何百万人もの仕事をして何年も過ごした今、アメリカは新しい悲哀に直面している。企業は空いているスロットを埋めるために十分な労働者を見つけることができない。 。 。だからこの問題に焦点を当てた今月署名した大統領令大統領令が大歓迎です」

 

フォックス・ニュースの元CKEレストランCEO、アンディ・プーザーダー(Andy Puzder)は次のように述べています。「トランプ大統領は中国との貿易戦争を始めませんでした。中国が米国に対して立ち上げた貿易戦争を終結させようとしています。 「中国の不正行為を止め、アメリカの国益を守るために必要な行動をとる意思のある大統領がついに訪れた」

 

デトロイトのニュース、住宅、都市開発秘書のBen Carsonは、市民がコミュニティを変革するにつれて、彼の部署がミシガン州のフリントに立つことを誇りに思うと書いています。 Carson事務局長は、「地元の指導者、地域住民、地元の利害関係者が集まり、これらの新しい地域を再構築しました.HUDの助けを借りて、この計画を現実にするために、シャベルを埋める寸前です。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/