兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-28】自由と民主主義有難う

 

 

 

トランプ大統領はメキシコの貿易交渉を近くと言います。 NAFTAのハードル

 

ドナルド・トランプ大統領は、米国はすぐにメキシコと大きな貿易協定を締結する可能性があると述べ、「デイヴィッド・ローダーとシャーリー・アンギュロはロイター通信に対し報じる。トンプソン氏は、「米国とメキシコの数週間にわたる協議は、自動車業界の新たなルール作りに集中した。

 

トンプリスト大統領は、米国の「メキシコとの関係は1時間に近づいている」と土曜日にツイートした。ホワイトハウスは、今朝午前11時に貿易に関するアナウンスを行う。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

先週のトランプ行政からの発表、クリーン・パワー・プランに取って代わる新しい手頃なクリーンエネルギー計画に基づくトランプ大統領の言葉は、米国労働者にとって有益であると約束されたトランプ氏の約束のもう一つの歓迎だ」スティーブ・スケリス(Steve ScaliseR-ワシントン審査官に書いている。 「トランプとの2年間で、アメリカのエネルギーに関する戦争を終わらせることができました」

 

ブライアン・アレン・ベンツコフスキー(Brian Allen Benczkowski)は、「先週、クイーンズの居住者で元ナチスの労働陣営であったJakiw Palijのドイツへの撤去は、ナチスの残虐行為の被害者に対する正義と説明責任の勝利だ」と述べている。トランプ・アドミニストレーションは厳しい見通しを無視し、「パリスの再入荷を確保するためにドイツ政府との強烈な協議を開始した」

 

「半世紀以上にわたり、米国最高裁判所の大半は、憲法を解釈する姿勢で憲法を改正している」とトム・マリノ共和国議員(共和党議員)はウィリアムズポートサンガゼットに記している。ブレット・カバナフ裁判官は、「独立した裁判官であり、この重要な裁判所を高等裁判所に記入する必要がある裁判官です」と述べています。

 

カリフォルニア州ロスアラミートス市長、トロイエドガー市長は、「オレンジカウンティ登録簿には、ICEが非常に党派的な政治で不当に悪用されてしまった。 「ICEは、犯罪行為で逮捕された都市内で不法に存在する外国人を常に優先順位をつけて逮捕しています。 。 。法と秩序は党派問題ではない」

 

NASAのジム・ブリデンスティン(Jim Bridenstine)管理官は、ワシントン・エグゼクティブとの独占インタビューで、「ジョン・シシリアーノ氏は、トランプ氏の「スペースフォース」提案は、緊急時や攻撃時に米国のエネルギー網が暗くなるのを防ぐのに役立つだろうと語った。 "Bridenstineは、米国の衛星資産の混乱がグリッドに「実存的な脅威」をもたらし、宇宙軍がこれまで以上に必要とされていると主張した。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/