兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

Yasuhiro Nagano proposal 2019年9月1日、特別地帯 日曜版:この発言を聞いて一番驚いたのは恐らく「当の中国政府」だろう。日本のことわざ「Uso mo Houben = It is sometimes necessary to lie」という。これは素晴らしいフェイクニュースだ。

 

201991日、特別地帯 日曜版:「欧州は再び「世界の王者」に復活するべきだ」。

 

拝啓、

トランプ大統領が言った「中国側から「通商協議の再開」を求める電話がかかってきた。

この発言を聞いて一番驚いたのは恐らく「当の中国政府」だろう。日本のことわざ「Uso mo Houben = It is sometimes necessary to lie」という。これは素晴らしいフェイクニュースだ。

 

1部。2019828日、Bloomberg が伝えている。

トランプ大統領の信頼性が中国が米国と「恒久的な合意」を結ぶ上で「大きな障害」になっていると、

匿名を「希望」した中国政府の当局者が述べた。

2020年の米大統領選挙前に合意が実際に可能だと思う者は、中国政府の内部で数えるほどしかいない、と言う。

 

policymaker」は、再びトランプ氏が「合意案を破棄」にするかもしれないと感じている。

だから「合意案への署名を習近平国家主席に提言する」のは危険だ!

policymaker」であれば、誰でも感じていると説明した。

 

トランプ氏は26日に記者団に対してこう主張した。

中国側から「米国の貿易担当のトップ」に対して「交渉の席に戻ろう」と電話で伝えてきた。

中国は「合意の成立に必死になっている」、と語った。

 

この発言はすぐに世界で報じられた、一時的に株価を押し上げたが、

中国の政府内で何を指しているか理解した者はいなかった様子だ。

それどころか、中国側が米国の圧力に「負けている」かのようにトランプ氏が述べたことで、

中国はトランプ氏に抱いていた「最悪の不安」を確認した。

「合意を成立」させる為には、中国は「トランプ氏は信用できない」と言う。

 

ドナルドトランプのフェイクニュースは「Uso mo Houben」で「良い結果」になれば、よいと思います。

 

Uso mo Houben」とは、以下の意味です。

「ものごとがスムーズに運ぶためには、嘘が必要なこともある」。

「大きな善行を成し遂げるためなら、小さな非行は許される」という意味のことわざです。

つまり,

「目的を達成するための使う便宜的な手段」をあらわし、あくまでも相手の利益になることを前提に、やんわりと嘘を肯定している表現です。

 

ドナルドトランプは米国の企業に「中国から撤退して、工場を米国に戻すべき」と言った。

この発言は「米国の貿易赤字を無くすためには良い指示」です。

しかし、中国の「工場団地」とおなじ低コストの「工場団地」は米国のどこにあるんだ?

私は提案している。

メキシコ国境の米国側を「特別地帯」にして中国式の「工場団地」を作りなさい。

労働者は「中南米からの貧民」です。

彼らを「暫定移民」として受け入れるべきです。

これで米国産の農産物の消費も拡大します。

 

来週に続きます。

 

2部。欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

米国への提案(土曜日)と合わせてお読みください。

20190414日、特別地帯 日曜版: をご覧ください。

 

各国の繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。

関係者に指示して調査させてください。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano

 

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp