兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-22から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   しかしトランプ氏の「相変わらず」の「暴君ぶり」に「反発の声」も上がっている。トランプ氏はチェンジするべきだ!

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-22:拝啓、米上院選の最後の1議席:共和党のハーシェル・ウォーカー氏(60)が敗れた。当然だ! ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を知れ! 無責任な妊…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ   ワシントンの「党派システム」は確かに壊れているね。私は「現在の政党政治を拒否する人々」によって、「リンカーン党」を作ることを提唱しています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-22:拝啓、米上院選の最後の1議席:共和党のハーシェル・ウォーカー氏(60)が敗れた。当然だ! ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を知れ! …

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ     シネマ氏は地元メディアへ「ワシントンの壊れた党派システム」からの独立を宣言して、アリゾナで増える「政党政治を拒否する人々」に加わった、と述べた。素晴らしい!シネマ氏は地元メディアへ「ワシントンの壊れた党派システム」からの独立を宣言して、アリゾナで増える「政党政治を拒否する人々」に加わった、と述べた。素晴らしい!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-22:拝啓、米上院選の最後の1議席:共和党のハーシェル・ウォーカー氏(60)が敗れた。当然だ! ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を…

バイデン大統領 へ!  アリゾナ州選出の「キルステン・シネマ上院議員」は9日、民主党を離党し無所属に切り替えたと発表した。シネマ氏の離党により50対50で共和党と拮抗することになる。素晴らしい!

バイデン大統領 へ! 2022-12-22:拝啓、米上院選の最後の1議席:共和党のハーシェル・ウォーカー氏(60)が敗れた。当然だ! ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を知れ! 無責任な妊娠に…

ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を知れ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-22:拝啓、米上院選の最後の1議席:共和党のハーシェル・ウォーカー氏(60)が敗れた。当然だ! ウォーカー氏は、人工妊娠中絶の禁止を主張しながら、自身は元交際相手に中絶を迫った疑惑が発覚した。恥を知れ! 無責任な妊娠…