兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-09】 毎日1600 ホワイトハウス•2018年8月8日 イワンカ・トランプのアメリカ人雇用に関するメッセージ

 

 

 

イワンカ・トランプ氏は本日、イリノイ州を訪れ、住民や地方の議員とドナルド・Jトランプ大統領の労働力イニシアチブの重要性について話し合っています。 Trump氏は、最近のウォールストリート・ジャーナルの「アメリカ人の仕事をアメリカ人の労働者に補充する」というプログラムの目標を明らかにした。

 

「組立ライン、エネルギープラント、小売店は過去25年間で劇的に変化しましたが、仕事もあります」と彼女は書いています。 「このような急激な変化は、現在、米国の660万人の雇用が満たされていない理由の1つです」

 

ホワイトハウスはその責任を主導している。トランプ大統領は、私たちの仕事を犠牲にしてしまう厄介な規制を実施するのではなく、経済ブームのための適切な条件を作り出しています。米国企業の税金を引き下げることに加えて、日々より多くの偉大な組織によって署名されたアメリカの労働者に対する誓約(Pledge to America's Workers)は、キャリア成長の機会を何百万も提供しています。

 

トランプ大統領は、家庭でも勤労家族の支出を助けています。先週、行政当局は、手頃な価格の健康保険へのアクセスを顧客に許可する新しいルールを発表した。 「比較的健康ではあるが、オバマ大統領の計画を払う余裕がない人にとっては素晴らしい選択肢だ」とHeartland InstituteJustin Haskinsは書いている。

 

イワンカトランプ:明日の仕事のためのトレーニング

 

誓約:景気が高まるにつれて、それは労働者に立ち向かう時です。

 

70万以上の長期滞在米国ビザ

 

昨日、国土安全保障省は、2017年度の「出入国別報告書」を発表した。このレポートには、非移民として入国した米国の外国人訪問者の離脱に関する情報が掲載されています。

 

DHSによると、昨年度のアメリカへの非移民入国は52,656,022件であった。この数のうち、DHS1.33%のオーバーステイ延滞率、すなわち701,900件のオーバーステイイベントを計算しました。

 

管理局は、入退出データの改善、期限切れの差し迫った訪問者への通知、違反者に対する認可およびビザのキャンセル、米国内に存在する長期滞在の是正など、さまざまな措置を通じてオーバーステイ違反を強制しています。

 

この新しい情報は、米国移民局と税関執行機関を完全に廃止することを求める民主党の声が増えてきています。 「ICEの偉大で勇敢な男女に、あなたの精神を心配しないでください。あなたはすばらしい仕事をしています」とトランプ大統領は最近言った。

 

事実を知る:ICEを廃止すると壊滅的な結果を招く。

 

詳しくは、DHSからのEntry / Exit Overstay Reportを参照してください。

その日の写真

イワンカ・トランプ・オブ・ザ・プレッジ・オブ・アメリカ労働者イベント| 2018719日(Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真)

Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真

 

ホワイトハウスで開催されたアメリカ人労働者誓約のイワンカ・トランプ。 | 2018719

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/