兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-26】 ウェストウイングは画像を読む トランプ大統領は退役軍人に「アメリカのために立ち上がる」と言います

 

 

 

アメリカにはもう謝罪しない。私たちはアメリカのために立ち上がる。ドナルド・J・トランプル大統領は、今日、「外交戦争の退役軍人」全国大会で語った。大統領は「雷鳴」を付け加えた。

 

大統領はまた退役軍人局(VA)の改革を宣言し、 "上院によって確認された後1日に出席していたロバート・ウィルキー新議長を称賛した"ジョーダン・ファビアンは報告する。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

「トランプ政権の成長促進政策のおかげで、米国経済は活況を呈しています」とイワンカ・トランプ大統領顧問はダラス・モーニング・ニュースに記しています。 「労働者のスキルをより効果的に作り出し、非就労者を傍観者から引き離すことができれば、経済の未来はさらに明るくなる可能性がある」

 

アメリカの今日、マイク・ポンペオ国務長官はイランと中国に宗教的迫害を終わらせるよう警告している。 「迫害され、拷問され、偽りに投獄され、信仰のために殺された人々の話を聞く必要がある」と彼は記している。 "我々は、これらの残虐行為が再び起こるのを防ぐことによって、彼らの犠牲を尊重することができる。

 

"減税は裕福な人を助けるだけでしょうか? Cathy McMorris RodgersR-WA)議員とKay Coles James財務長官がFox Newsに書いている。 "すべての単一議会地区で、納税者は減税を見ている。

 

パリ・デナード氏は、「上級裁判官は、党派を離れ、就任し、恒例の候補者、夫、父、メンター、下院指導者を最高裁判所に確認する必要がある」とブレット・カバノフ判事。

 

"ファーストレディメラニアトランプは、アメリカの子供たちがベストになるように彼女の使命を推進している"とジェニファーウィソンはCBNニュースで報告している。今日、ファーストレディーは、テネシー州ナッシュビルの集中治療室の患者を訪問し、新生児禁忌症候群(NAS)治療を受けています。 。 。赤ちゃんが母親に生まれてオピオイドに中毒する時に必要な治療」

 

米国貿易評議会のピーター・ナバロ貿易理事(Peter Navarro)貿易委員長は、フィナンシャル・タイムズ紙に次のように述べている。「米国は、相互運用可能な防衛システムのグローバルリーダーとして、同盟国や友人と協力して最先端の軍事能力を開発し、輸出する計画だ。 「政府は責任ある形で防衛輸出を拡大することで、米国の製造業と防衛産業の基盤を強化し、同盟国とのパートナーシップの機会を強化すると考えている」

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

ホワイトハウス1600ペンシルバニア・アベニュー、NW・ワシントンDC 20500202-456-1111

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/