兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-14】

 

毎日1600 ホワイトハウス2018813日 先日

ドナルド・Jトランプ大統領は来年度の国防許可法に署名する。午後230分にライブを見るET

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/V20180809AH-0443-1200x720.jpg

 

アメリカの「抜け目のない力」を再構築する

 

私たちの国家安全保障を回復させることは、アメリカを活性化させるトランプ大統領の議題の中核部分です。今日、その約束は、2019年度の国防許可法(NDAA)に大統領が署名する際に維持されています。

 

NDAAは、防衛および軍事活動のために716億ドルの資金を承認することにより、国家を保護する大統領の能力を強化する。この前例のないサポートは、私たちの敵対者を抑え、トランプ政権の強大な政策を強く維持するのに役立ちます。 NDAAはまた、大統領の要求に応えて、私たちの軍隊に相当な賃金引き上げを命じている。

 

NDAAはまた、同盟国に対する我々の支持を強化する。イスラエルとの絆を強化するために、ミサイル防衛システムの共同開発と共同制作を認可する。 NDAAはまた、ヨーロッパ抑止イニシアチブに資金を提供することにより、ロシアの侵略に対する欧州同盟の支持を強化する。

 

トンプット大統領は、「これらの危険に直面しても、脆弱性が紛争への確実な道筋であり、比類のない力が我々の防衛にとって最も確実な手段であることを知っている」と述べている。

 

トランプ大統領が午後230分にNDAAに署名するのを見て、ライブを見てください。

 

減税はアメリカの経済的可能性を解放した

 

今週末、多くのアメリカ人が免税ショッピングを楽しんだ。この消費税の休日は、多くの労働者家族に衣料品や学校用品などの休憩を与えました。

 

トランプ大統領の減税措置を受けて、アメリカ人は給料が増えています。ハリエット・トーリー(Harriet Torry)は、ウォールストリート・ジャーナル(The Wall Street Journal)に、労働者は労働省によると、労働者は約10年間で最大の賃金上昇を受けていた」と述べた。

 

米国経済は、第2四半期にGDP成長率が4.1%となったこともあり、新たな高水準に達しています。大統領の成長著しい経済課題は、約束どおりのものを提供しています。トンプット大統領は、「私の政権は、経済成長を促す問題に非常に注力している。

その日の写真

マイク・ペンス副大統領がペンタゴンで宇宙軍の発言を発表| 201889日(アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真)

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

マイク・ペンス副大統領がペンタゴンで宇宙軍の発言を発表| 201889

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/