【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-10】
毎日1600 ホワイトハウス•2018年8月9日 先日
ドナルド・Jトランプ大統領は、刑務所改革と議会前の第一段階法に関するガバナーとの円卓会議を開催しています。
マイク・ペンス副大統領は、ペンタゴンで大統領が計画していた宇宙軍について話している。
アメリカの刑務所制度についての驚くべき事実
衆議院でFIRST STEP法の成功超党派の通過後、社長トランプは、その状態で刑務所改革の実施について議論するために、今日アメリカの知事の数で円卓会議をホストしています。
トランプ大統領は、アメリカの街をより安全にする方法として、再犯(元囚人の刑務所への帰還)を減らす努力を支援しています。行政は議会と緊密に協力して、犯罪を減らし、国民の安全を増進し、2度目のチャンスを獲得した人々の機会を増やすという解決策を見出す。
米国の刑務所制度に関する事実は驚くべきことだ」と、ジャレッド・クシュネル上級顧問は4月のウォールストリート・ジャーナル紙に記している。 「米国には世界人口の4%、世界の捕虜の約25%がいる。 。 。 。毎年刑務所を去る65万人のうち3分の2が3年以内に新たな犯罪を行うだろう」と述べた。
要するに、クルシュナー氏は、「トランプ大統領は、この国の忘れられた男女のために戦うと約束しました。それには刑務所にいる人も含まれています。
アメリカの刑務所制度についての始まりの事実。
取るべき行動:トランプの刑務所改革の原則
米宇宙軍のポンス副大統領
アメリカの強さと抑止力を再構築するために社長トランプの約束に沿って、管理は私たちの国の軍隊の一環として、米国のスペース・フォースを設立する大統領の計画を達成するために進めています。
国立宇宙評議会会長トランプが24年後に復活した椅子副社長ペンス、新しいフォースについて今日ペンタゴンの防衛リーダーに取り組む活動休止が-されます。彼の努力は、アメリカを宇宙のリーダーに戻す大統領の仕事に基づいています。
トンプット大統領は、「アメリカでは、国家が努力している間だけ生きていることを理解している」と、就任演説で語った。アメリカを宇宙のパイオニアにすることは、私たちを再びそのビジョンに近づけることになります。
宇宙では、アメリカはもう一度月に到達するでしょう。
その日の写真
ドナルド・J・トランプ大統領が国家宇宙会議
Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真
ドナルド・J・トランプ大統領は、国家宇宙会議の会議で発言を行います。 | 2018年6月18日
●こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo 被害者です。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/