兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-26】ドナルド・J・トランプ大統領は、欧州委員会長と会い、アメリカの農家や製造業者を強化するより公平な貿易協定について議論する予定です。

 

毎日1600

 

ホワイトハウス2018725

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、欧州委員会長と会い、アメリカの農家や製造業者を強化するより公平な貿易協定について議論する予定です。

 

Moreトランプ大統領の下で、アメリカの中心地で起こっていることを見てください。

「もうアメリカには謝らない」

 

トランプ大統領は、ベテランを彼の政権の最優先事項の1つに敬うことを約束しました。その約束の一部はアメリカの愛国心を回復させることを意味する。 「アメリカにはもう謝罪しない。私たちはアメリカのために立ち上がる」と大統領は昨日、ミズーリ州で外国戦争退役軍人大会の退役軍人に語った。

 

"そして私たちは国歌のために立ち上がる"と大統領は雷鳴の拍手に言った。

 

その約束のもう一つの部分は、退役軍人が世界最高の医療を受けられるようにすることです。それは、不正行為とパフォーマンスの低下に対してVAシステムを責任を持って保有することから始まります。昨年6月、トランプ大統領は法律にVAアカウンタビリティと内部通報者保護法に署名し、上級幹部を含む悪い俳優を懲戒しやすくしました。

 

VAは、Trump Administration開始から今年5月末まで、削除、停止、および降格を含む3,200件を超えるアカウンタビリティ・アクションを実施しました。これらの行動はシステムから2,500以上の削除をもたらしたと言われています。

 

トランプ大統領が退役軍人のサービスを尊重している3つの大きな方法をご覧ください。

 

腕時計:「私たちは国歌のために立ち上がる」

イランと中国の宗教的迫害は終わらなければならない

 

世界各地で、宗教的少数派が迫害され、人権が剥奪された、マイク・ポンペオ国務長官は昨日書いている。 「迫害され、拷問され、偽りに投獄され、信仰のために殺害された人々の話を聞く必要があります。これらの残虐行為が再び起こるのを防ぐことで、私たちは彼らの犠牲を尊重することができます」と彼は書いています。

 

トランプ大統領が行動を起こしています。今週、国務省は宗教指導者、迫害の被害者、外国政府からの代表団を集めて、初の宗教自由閣僚宣言を発表しました。マイク・ペンス副社長やその他の上級管理職が出席する予定です。

 

目標は簡単です:あなたが選んだものを信じる神が与えた人権を促進すること。

 

キリスト教徒、ユダヤ人、スンニ派イスラム教徒の迫害は終わらなければならない。

その日の写真

ドナルド・Jトランプ大統領の発言

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、外国戦争退役軍人の全国会議で発言を行う| 2018724

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/