兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-31c】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年5月30日    メールありがとう。私はあなたの考えや提案を送る時間をとっていただきありがとうございます。

 

 

今月初め、私は5月を全国体育とスポーツの月と宣言しました。今日、私は、ホワイトハウスのスポーツとフィットネスデーのために、全米の若いアメリカ人をワシントンに歓迎することを楽しみにしています。健康で活発なライフスタイルを促進するこのエキサイティングなイベントの一環として、大統領のスポーツ、フィットネス、および栄養評議会は、サウス・ローンで様々な青少年スポーツのためのアクティビティ・ステーションを容易にするでしょう。

 

近年、アメリカでは、特に若い女児や経済的に苦しんでいる地域の子供たちのスポーツ参加が減少しています。チームスポーツとスポーツスポーツの両方に参加することで、子供には無数の利益がもたらされ、肉体的精神的健康が向上します。私の管理は、より健康で強固なアメリカへの投資に尽力しています。

 

書く時間をとってくれてありがとう。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

ホワイトハウスのウェブサイト|プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/