兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-21a】自由と民主主義有難う トランプ大統領とファーストレディーはフェリペ6世とスペインのレティシア女王をホワイトハウスに歓迎する

 

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018620

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、ミネソタ州ダルースの鉱業・鉄鋼労働者と会い、彼の政権がアメリカの労働者をどのように保護しているかを話し合う。 6:05 p.m.でライブを見るET

 

 

 

大統領の行動要請:#ChangeTheLaws

 

トンプット大統領は、昨日、独立系企業連合会前の演説の中で、アメリカの南部国境にある移民問題に取り組んだ。大統領は、「数年、何十年、何年も続いている。 「必要なのは良い立法であり、私たちはそれを手に入れることができる」

 

ニューヨークで講演したマイク・ペンス副大統領は大統領の行動要請を支持した。 「大統領が今日言いましたように、私たちはこの問題を解決したいと思います。私たちは子供たちが両親から離れたくないようにしています。副大統領はまた、現在の制度が人道的災害であることを強調した。 「これらの失敗した移民政策が脆弱な家族にこのインセンティブをもたらし、文字通り脆弱な大人や子供たちを危険にさらすことは悲惨です。これは単に容認できません。

 

昨日の編集部では、ナショナルレビューは次に何が起こらなければならないかを説明しました。 「ほとんどの批評家は、政権が数週間以上にわたって両親と子供を一緒に抱くという選択肢を文字通り持っていないという事実を手にしているわけではない」とエディタは書いている。議会は、家族を一緒に抱き合わせることができ、正当な庇護申請をしていないと迅速に家族を一緒に帰還させる権限を持っている」と述べた。

 

トランプ大統領の独立事業連盟への演説をご覧ください。

 

詳細:「議会は国境で行動すべきだ」とNational Review

 

 

 

米国は「偽善的で自立的な組織」を残す

 

ニッキー・ヘイリー国連大使がマイク・ポンペオ国務長官に昨日、国連人権理事会からの米国の撤退を発表するために昨日加わった。ヒューイット・ライリー大使は、「人権理事会は、あまりにも長い間、人権侵害者の保護者であった」と強調した。

 

「このステップは、人権に関する約束からの退去ではない」と付け加えた。 「私たちは、私たちのコミットメントが、人権の嘲笑をする偽善的かつ自立的な組織の一部として残ることを許していないため、このステップを踏む」ポンペオ事務局長は、理事会は、米国の国益、ならびに同盟国の利益を損なうと述べた。

 

ヘイリー大使とポンペオ秘書官の発表を見てください。

 

 

 

中国貿易の厳しさ:「それは時間だ」

 

今週、トランプ大統領は、アメリカが中国の不公平な貿易実務への対応をロールバックしないことを明らかにした。大統領は声明の中で、「これらの慣行を変えるのではなく、現在、米国企業、労働者、農民を脅かすことは間違っていない」と述べた。 「これは容認できないものです。

 

トランプ大統領は、米国貿易代表部に対し、追加の関税引き上げのために2,000億ドルの中国製品を特定するよう指示した。法的手続が完了した後、中国がその慣行を変更することを拒否すると、これらの関税が発効する。大統領は昨日、「我々には選択肢がない。これは何年も前に行われたはずだ」と語った。 「彼らはあまりにも多くを取りました。それは時間です。人々です。

 

大統領トランプの中国との貿易に関する完全な声明を読む。

 

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

トランプ大統領ファーストレディーはフェリペ6世とスペインのレティシア女王をホワイトハウスに歓迎する| 2018619

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/