兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-10】 自由と民主主義有難う ICEを廃止することでアメリカの国境が消滅する

 

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス201879

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、今夜の最高裁判所の次の准司法司法審査官になると発表した。 ET。ライブを見る。

 

 

 

私たちの次の最高裁判所判事

 

裁判官Anthony M. Kennedyは、727日、今月末に米国最高裁判所から退職すると発表した。今夜、トランプ大統領は、マイケン・ペンス副大統領と議会の上級指導者たちが、私たちの国民の第114最高裁判所判事になることを発表したときに参加します。

 

彼の最初の年に、トランプ大統領は連邦裁判官の記録的な数を任命しました。彼らの各々は私たちの権利を立証しています。その記録には、昨年の最高裁判事ニール・ゴルシャクの判決が含まれている。ベンチの1年余りで、ゴルサーチ判事は、憲法の原則を政府に復帰させる重要な声であることが証明されています。

 

法律裁判官を任命することによって、トランプ大統領は司法を改造しました。その作業は、歴史の中で最大の減税に署名し、前例のない規制改革を実施し、個人の自由と宗教上の自由を促進することを含む、政府の規模と範囲を縮小する大統領の計画と協力しています。

 

大統領の最高裁判所の発表を午後9時に見る。 ET

 

知っておいてください:President Trumpのノミニーについての最新情報に登録してください。

 

 

 

国境を守る人々に対する大統領のメッセージ

 

金曜日、ポンス副大統領は米国移民税関執行本部を訪問してトランプ大統領からメッセージを受け取りました。 "私は今朝偉大な法律と秩序のチャンピオンから挨拶をする。そして彼は私が今日伝えたいと思ったことを思い出して、ICEとあらゆるレベルの法執行機関の男性と女性に謝罪する立場のリーダーです。

 

最近の数週間、主要な民主党ICEの廃止を求めた。 「このホワイトハウスでは、われわれは皆さんと100%一緒にいる」と明らかにした。 ICEを排除することは、移民の執行を停止し、公安に甚大な影響を及ぼします。これらの呼びかけは、麻薬取締り、ギャングのメンバー、私たちの多国間移民法を犯している他の犯罪者から私たちを守る英雄的な法執行官の侮辱です。

 

Pence副大統領からの写真を参照してください。

 

MoreICEを廃止することでアメリカの国境が消滅する

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

マイク・ペンス副大統領とワシントンDCICE本部で国土安全保障省のカスター・ニールセン局長201876

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/