兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年9月01日 :NO 2:おもちゃの兵隊の初任月給は500円から700円くらいです。


「時間給」より低いですよ!でも、衣類、食事、住居の費用がすべて無料です。


拝啓。日本の「刑事上の罰」を知って下さい。この話は私の実体験です。
「Imprisonment」とは「人を懲らしめる、刑事上の罰」です。
欧米とは異なります。私は法律を守りました。
しかし、私はどうして刑務所に収監された、のですか?前週の続きです。


私は「おもちゃの兵隊」に、された、のです。
なのに労働という名の「役務」はありません。
初任月給は500円から700円くらいです。1年くらいたっても1000円と何百円くらいです。

懲役刑は刑務所で何をするのか知ってますか。
「おもちゃの兵隊」の「作業」は何でしょうか。

「おもちゃの兵隊」は、声を最大にして手を真っ直ぐ上にあげて「猿人」に対して
「先生、お願いします」と言います。

「おもちゃの兵隊」、「技術指導をして下さい」

「猿人」、「技術指導じゃない。作業指導と言え。」

「おもちゃの兵隊」は言う「作業の指導をしてください」。

すると、古参の「おもちゃの兵隊」が「指導」にやってくる。

所有者のいない「おもちゃの兵隊」は、
「刑期が満了する」まで「猿人」の「遊び相手」をしなければならない。

「おもちゃの兵隊を保証する」と言う「所有者」がいれば、
罪を認めればは全員、「仮釈放」で放免になる。

「仮釈放」でない者は、最後まで「猿人」の「遊び相手」をしなければならない。

タバコ1箱を「万引き」すれば、「生活の保護」が受けられます

老人の「おもちゃの兵隊」が刑務所を出ても、行く場所はありません。
刑務所を出た者は「生活の保護」が優先的に受けられます。
「生活の保護」を受けたいが、もらえない人は、刑務所に一度行けば良いのです。
タバコ1箱を「万引き」すれば、、刑務所に行けるのです。

「生活の保護」は、最低限の文化的な生活ができる資金が国から支給されるシステムです。
来週に続きます。

世界から「テロ犯罪」をなくしましょう!
そのためには、世界は「法の下で統治」されなければなりません。
助けてください!被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。
敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp