兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年10月20日 : 北朝鮮人民は国連の経済制裁で泣いています。 メディアの皆さん!北朝鮮人民に「クリスマスプレゼント」を送る企画、を呼び掛けて、ください。 NO9:「おもちゃの兵隊」刑務所の食事は酷い、おいしくない!

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


土曜版 2018年10月20日 :
北朝鮮人民は国連の経済制裁で泣いています。
メディアの皆さん!北朝鮮人民に「クリスマスプレゼント」を送る企画、を呼び掛けて、ください。
NO9:「おもちゃの兵隊」刑務所の食事は酷い、おいしくない!


拝啓、日本は死刑を行っています。人が殺されれば、
「殺人者」を「殺す」ことで「復讐」することが日本人の「思想」です。
欧米諸国は日本に「死刑」の「廃止」を「糾弾」すべきです。
日本は「犯罪者」を「懲らしめる」ために「労働の刑」を与えます。
欧米の「隔離の刑」とは異なります。私の主張はこの掲載の最後に記載しますが、
犯罪者に「労働の刑」や「隔離の刑」にするよりも、
軍隊へ強制的に入隊させて訓練をさせることにあります。
刑務所では、「囚人」には普通の社会生活をさせる、べきです。
そして「囚人」には普通の労働をさせる、べきです。
私は法律を守りました。しかし、私はどうして刑務所に収監された、のですか?「人権侵害」です。
この話は私の実体験です。前週の続きです。

東京電力」の女性社員を殺害したとして犯人とされたゴビンダ・プラサド・マイナリさん。
しかし彼は「再審で無罪」となった。
彼が言ってました。刑務所の食事は酷く「まずい」。私も言います。
本当に「まずい」。
刑務官は同じ食事を絶対に食べません。
少なくとも刑務官には、同じ食事をさせるべきです。
例えば、うどんやラーメンだと、「ビニール」の袋に入ったうどん(またはラーメン)が配給されます。
誰もがうどんの玉(またはラーメン)を洗うことはできません、ボイルもできません。
「ビニール」の袋からうどん(ラーメン)を引き出します、
そして「冷めたスープ」が入った「椀」のなかに、
うどん(ラーメン)を投入します、そして「箸」で食べます。
想像してごらんなさい!

まずい食事ですけど、水やエネルギー資源は大幅に少なくてすみます、
これは人権と資源を考えるいい機会になります。
国家の利益に役に立つことになります。
国民が賛成するならば、国家の公務員の食堂はこの方式にすべきです。
すくなくとも検察庁や裁判所、法務省の食堂の食事は刑務所と同じにすべきです。
日本の国家経済は危機です。
司法の関係者は刑務所の食事をたべて、「まずい食事」を「共有」すべきです。
人権を考えるいい機会になります。
囚人に「強制的に労働」を科すことと、囚人に「まずい食事」を提供することは別です。
北欧や日本でも刑務所の環境が良いほど「再犯者」の人数が減っています。
国際社会は「刑務所革命」を行うべきです!

来週に続きます。

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
一方、日本政府は「外国人を不法に拉致そして監禁している」。
拉致監禁に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。
ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/10/POTD-October-18-2018-1200x800.jpg

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp