兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。   日曜版:2018年11月04日 :「欧米諸国」とASEAN諸国などで、 アジア地域に新たな経済形式「自由と民主の貿易の連合」を作るべきだ!

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

 

日曜版:2018年11月04日 :「欧米諸国」とASEAN諸国などで、
アジア地域に新たな経済形式「自由と民主の貿易の連合」を作るべきだ!


https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/11/P20181101JB-0272-1200x800.jpg

拝啓、東アジア地域包括的経済連携(RCEP)(ASEAN諸国10か国および豪州、インド、中国、
ニュージーランド、韓国、日本が参加)の加盟国は2018年末までに「締結」しようと急いでいる。
もし締結されれば、(RCEP)は世界の全人口の半分が生活する地域の連携になります。
しかも(RCEP)は「Belt and Road Initiative」とも密接に関連している。

もしアメリカが(RCEP)を認めれば、(RCEP)地域内の新たな経済連合はうまく機能するかもしれない。
しかしどんな貿易条約も、「米国との協力」には代わりようがない。
私は、アメリカは(RCEP)を認めないと思う。
アジア最大の経済大国の日本、中国、韓国にとっては米国市場はあまりにも重要度が高く、
これを拒否することは絶対にできない。
そして米国はアジアで起きている経済プロセスの流れから孤立しようとはしていない。
ドナルドトランプ大統領は自分が始めた関税戦争を背景にしながら、
米国はアジア地域に新たな経済形式を作る交渉プロセスに戻る可能性があるとの考えを表している。

!!重要なこと、は、米国のビジネスはアジア市場とのパートナーシップに「狙い」を定めている。!!!
!!それは、まさに「この地域で経済成長」が、「認められている」からだ”!!!

反中国政策を明確にするアメリカは、アメリカとの貿易条項に「中国条項」を設定するという。
(RCEP)に中国が加盟すると他の国はアメリカと貿易ができなくなる。
マレーシアは中国が掲げる巨大経済圏構想「Belt and Road Initiative」関連の大型事業を中止すると明言した。
マレーシアをはじめ、パキスタンなどから、中国は「資金援助」や「インフラ整備」で「影響力を拡大」しようとしている。アジアでは中国を警戒する声が上がっている。

私はこうしたことを考えると、中国をのぞいた諸国で、
アメリカは「「RCEP」に代わる「自由と民主の貿易の連合」」を作る必要があると思う。

私は「自由と民主の貿易の連合」には、西欧諸国も参加した組織にするべきだと思う。
欧米諸国とアジアを結ぶ貿易連合です。
もし「自由と民主の貿易の連合」ができれば、(RCEP)は消滅するだろう。
中国は孤立するだろう。

すでにアメリカは「中国条項」の他に「貿易での有志国連合」を形成すると声明している。
私は「自由と民主の貿易の連合」で、「China surrounded net」の「経済連携」を進めるべきと思います。
私たちは「自由と民主の貿易の連合」には、
共産党独裁国家の参加を認めない。
私たちは「軍事政権の国家」の参加を認めない。
私たちは「非人道主義の国家」の参加を認めない。

「自由と民主の貿易の連合」でアジア経済を推進して各国の貿易取引を成長させよう!Ganbare!

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
私は北朝鮮政府による「日本人の拉致問題」よりも
「日本政府による外国人の拉致問題」のほうが「先」に「解決」すべきだと思います。
助けてください!被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp