兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-19から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 各国が理解したことはただ一つ。 「生物兵器」は「核ミサイル」よりも優れた、安価で強力な兵器だと言うことです。 北朝鮮は「生物兵器」を完成させるべきです。 「生物兵器」の開発は「偵察衛星」から「発見」されちことはない。 北朝鮮は「核ミサイル」を「放棄」するべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-19:拝啓、北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 今回の「新型コロナウィルス」(武漢ウィルス)は戦争の常識を破った。 中国は「沈黙のまま」で「ほほ笑み」をしたまま、米国を壊滅させることができる。 米国もまた同じです。米国は沈黙のままで「ほほ笑み」をしたまま、中国を壊滅させることができる。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-19:拝啓、北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武漢ウィルス」を「機会」に、「核開発」をやめるべきだ。「生物兵器」の方が「核…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 北朝鮮は「生物兵器」の「偉大な力」に気が付いた。 北朝鮮は沈黙のままで「ほほ笑み」をしたまま、米国を壊滅させることができる。 イランもまた同じです。イランは沈黙のままで「ほほ笑み」をしたまま、米国を壊滅させることができる。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-19:拝啓、北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武漢ウィルス」を「機会」に、「核開発」をやめるべきだ。「生物兵器」の方が「核ミサ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「生物兵器」の方が「核ミサイル」よりも勝ることが証明された。人類が核兵器を絶滅することは簡単にできる。夢の実現です。しかし新たな「生物兵器」の断絶と戦わなければならない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-19:拝啓、北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武漢ウィルス」を「機会」に、「核開発」をやめるべきだ。「生物兵器」の方が「核ミサイル」…

トランプ大統領 北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武漢ウィルス」を「機会」に、「核開発」をやめるべきだ。

トランプ大統領 2020-03-19:拝啓、北朝鮮は中国との国境を閉鎖した。国民の生命を守る「北朝鮮の指導者」の有能さに敬服する。北朝鮮とイランは「武漢ウィルス」を「機会」に、「核開発」をやめるべきだ。「生物兵器」の方が「核ミサイル」よりも勝ることが…