兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-04から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 企業は政治家と「新型コロナのパンダミック」を悪用して金儲けをしてはいけない! 各国の国民は政治家や企業を監視するべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 802020-05-04:拝啓、「新型コロナウィルス」との戦いは長く続くだろう!コロナの感染対策には「マスク」が重要です。今後は世界的な…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 妊婦にために納品された「小さな布マスク」には「虫」や「カビ」が付着していた。 この「小さな布マスク」を「納品」した会社は「政治とカネ?」の色々な問題が「話題」になっています

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 802020-05-04:拝啓、「新型コロナウィルス」との戦いは長く続くだろう!コロナの感染対策には「マスク」が重要です。今後は世界的なマスク不足になります。「コロナ対策の一般用のマスク」は各国の国民が「自分たち」…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 安倍政権は、「コロナ感染で失業した中国人」の自宅で「アベノマスク」を製造する「金儲け」を企んだようです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 802020-05-04:拝啓、「新型コロナウィルス」との戦いは長く続くだろう!コロナの感染対策には「マスク」が重要です。今後は世界的なマスク不足になります。「コロナ対策の一般用のマスク」は各国の国民が「自分た…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 一般で使用される不織布(ふしょくふ)マスクは、医療用のサージカルマスクとほぼ同じ効果があるとされる。 不織布とはフェルトのように繊維を絡み合わせてシート状にしたもので、

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 802020-05-04:拝啓、「新型コロナウィルス」との戦いは長く続くだろう!コロナの感染対策には「マスク」が重要です。今後は世界的なマスク不足になります。「コロナ対策の一般用のマスク」は各国の国民が「自分たち」で作ろ…

トランプ大統領 「コロナ対策の一般用のマスク」は各国の国民が「自分たち」で作ろう。企業は「パンダミック」を利用した金儲けをやめるべきです。

トランプ大統領 2020-05-04:拝啓、「新型コロナウィルス」との戦いは長く続くだろう!コロナの感染対策には「マスク」が重要です。今後は世界的なマスク不足になります。「コロナ対策の一般用のマスク」は各国の国民が「自分たち」で作ろう。企業は「パンダ…