兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-17から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン カルロスゴーンは明らかに無罪です。仮に彼の行為が検察の主張通りであるとしても、 日産自動車は株式を上場している企業ですから、 「社内牽制制度」により彼が犯罪を実行することは100%不可能です。 多くの役員や社員が「違反行為」をしたから成り立ったのです。 したがって「助長した者」が無罪であるならば「彼も無罪」です。これが「法の下での平等」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-17:拝啓、世界の皆さん!「起訴状=bill of indictment」を見てください!犯罪の理由を見てください!日本の検察は裁判官と共謀して「罪にならない理由」で「処罰」したのです。法律の基礎知識のある人は全…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 「処罰をする目的」で告発をしたものは「虚偽の告訴」です! 警察官や検察官は刑法172条「虚偽告訴罪=False Complaint」です! 「警察官、検察官、裁判官などの特別の公務員」が「罪のない者」を「逮捕・監禁」した場合は、 刑法194条「特別公務員による職権の乱用罪=」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-17:拝啓、世界の皆さん!「起訴状=bill of indictment」を見てください!犯罪の理由を見てください!日本の検察は裁判官と共謀して「罪にならない理由」で「処罰」したのです。法律の基礎知識のある人は全員…

ボリス・ジョンソン英国首相 この「犯罪の理由」が「無罪」である「確定的な証拠」は2016年の「入管法の改正」が証明しました。 改正の内容は「起訴状=bill of indictment」に書いてある「犯罪の理由」は「処罰」することが出来ないから、 「処罰出来る」ように改正すると言うものです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-17:拝啓、世界の皆さん!「起訴状=bill of indictment」を見てください!犯罪の理由を見てください!日本の検察は裁判官と共謀して「罪にならない理由」で「処罰」したのです。法律の基礎知識のある人は全員が「虚偽…

バイデン大統領 世界の皆さん!「起訴状=bill of indictment」を見てください! 犯罪の理由を見てください!日本の検察は裁判官と共謀して「罪にならない理由」で「処罰」したのです。 法律の基礎知識のある人は全員が「虚偽」の「罪の名称」だと理解します。 警察官や裁判官はこうして「恣意的な逮捕・監禁」を行い「労働の刑」にしたのです。

バイデン大統領 へ! 2021-03-17:拝啓、世界の皆さん!「起訴状=bill of indictment」を見てください!犯罪の理由を見てください!日本の検察は裁判官と共謀して「罪にならない理由」で「処罰」したのです。法律の基礎知識のある人は全員が「虚偽」の「罪の…