兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-05から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 「海外の政府」も「日本の天皇陛下」の 「国民や世界の人民の生命や健康」を案ずる「お言葉」に「耳を貸す」べきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-05:拝啓 日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている!天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。エリザベス…

メルケル 首相 英国の高級紙「ガーディアン」は言う。 加藤官房長官が「西村氏の個人的な見解」と発言をことを「軽視」したなどを伝えた。「天皇の発言」は「五輪」が「コロナ感染の増加」に繋がると「恐れる人々」を「励ます」。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-05:拝啓 日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている!天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。エリザベス女王…

ジョンソン英国首相 事実!!東京オリンピックの事前合宿のため来日した際、 2人のコロナ感染が確認されたウガンダ選手団。 このうち1人は、インド型変異ウイルス=デルタ株に感染していたことがわかりました。心配したことが始まりました!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-05:拝啓 日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている!天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。エリザベス女王であれば…

バイデン大統領 驚愕!!英ケンブリッジ大学の研究者が6月8日、 ワクチン接種とインド変異株に関する査読前論文を発表しました。 それによると、「ワクチン接種などで抗体を持つ人」は「抗体を持たない人」と比べて、インド変異株に感染しやすい可能性があるといいます!!。

バイデン大統領 へ! 2021-07-05:拝啓 日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている!天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。エリザベス女王であれば「女王ご自…

日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている! 天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。 親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。 エリザベス女王であれば「女王ご自身」がご発言になると思う。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-05:拝啓 日本の天皇制については 「海外メディア」の方がよっぽど理解をしている!天皇の意思表示を的確に捉えて報道している。親中国共産党である日本政府は「天皇」の声を「軽視」している。エリザベス女王であれば「女王…