兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-16から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 学生が返済をしなければ、ブローカーは「やくざ」を使って「娘などの女性」を奪います。 何も無ければ親などを殺します!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-16:拝啓 日本は「難民」を受け入れません!本当の理由は、彼らは、まったく「収入」(利益)にならないからです。中国や日本は移民を「ビジネス」にしています。日本は「留学生」や「外国人技能実習生」と…

メルケル 首相 へ  国際社会は仕組みを理解して「移民のビジネス」を強制的に止めさせるべきです! 彼らは「300万円」から「500万円」をブローカーから借金をします。 (以下は私が知る中国から来日する場合です)。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-16:拝啓 日本は「難民」を受け入れません!本当の理由は、彼らは、まったく「収入」(利益)にならないからです。中国や日本は移民を「ビジネス」にしています。日本は「留学生」や「外国人技能実習生」とし…

英国首相 へ 日本は「留学生」や「外国人技能実習生」として受け入れます。 彼らは「貧民」ですから「お金」を持っていません。彼らは「借金」をして日本にやってくるのです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-16:拝啓 日本は「難民」を受け入れません!本当の理由は、彼らは、まったく「収入」(利益)にならないからです。中国や日本は移民を「ビジネス」にしています。日本は「留学生」や「外国人技能実習生」として受け入…

日本は「難民」を受け入れません!本当の理由は、彼らは、まったく「収入」(利益)にならないからです。 中国や日本は移民を「ビジネス」にしています。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-16:拝啓 日本は「難民」を受け入れません!本当の理由は、彼らは、まったく「収入」(利益)にならないからです。中国や日本は移民を「ビジネス」にしています。 日本は「留学生」や「外国人技能実習生」として受け入れます…