兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-31から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 賄賂でなく正義でアフガン人を支援した「日本人」がいた! 日本人の誇りです! (日本人医師)「中村哲氏」が、アフガニスタンで武装勢力に襲撃され死亡した。 中村医師が建設した「用水路」で、実に65万人ものアフガニスタン人が救われたと言われています。 ホワイトハウスも正義を持つべきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフ…

メルケル 首相 へ  しかし「アフガン支援の資金」の使われ方は、酷いものだった。 多くのレポーターが報告をしたが無視された。結局、アフガン政府の兵士は「エキストラ」だった。 彼らは「兵士の真似」をしているだけだった。 政府軍の兵士役は「タリバンの兵隊」に脅されると「カネ」と「最新の武器」を渡した。 「アフガン支援の資金」は「タリバン」への支援金だった。 みんなが知っていた! ホワイトハウスや米軍は「同盟国」の「アフガン政府」を「庇う」為に事実を「隠蔽」した。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガ…

メルケル 首相 へ  

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガ…

英国首相 へ アメリカ国内外の権益や米国人の生命をテロから保護するためには、アルカイダを壊滅させる必要がある。 タリバンの支配地域に航空攻撃を手始めに侵攻し、抵抗するならタリバンを倒すしかない。 こうした計算のもと、当時の米ブッシュ政権はアフガン攻撃に着手。 「テロとの闘い」という米国の掲げた旗印の下、日本や欧州各国も結集。 直接、間接に米軍の作戦を支援するようになった。ここまでは素晴らしかった!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガン政府や…

バイデン大統領 へ! 米軍のアフガン作戦の発端は2001年9月11日、 ニューヨークとワシントンなどアメリカ本土を襲った米同時多発テロ。 計画したオサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アルカイダは、 アフガンに根拠地をつくっていた。そのアフガンの広範囲を実効支配していたのがタリバン。 米国政府は、タリバンがアルカイダと連携し、「アルカイダを保護していた」とみなした。

バイデン大統領 へ! 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガン政府や関係者」の…

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-31:拝啓  なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。 アフガニスタンは「賄賂社会」だった。 米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガン政府や関係者」の「賄賂」となって消えた。 関係者には米軍や米国政府や関係国そして国連職員も含まれる。 巨額の「カネ」が賄賂に使われている。当然、多くの者がこの事実を知っていた。 しかし彼らは「見ないふり」をしていた。この責任は大きい。国際社会はこの責任を糾

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-31:拝啓 なぜ米軍はアフガニスタンから撤退したのか?。私の答は「米国」が「民主主義」を放棄したからです。アフガニスタンは「賄賂社会」だった。米国や同盟国から集めた「アフガン支援の資金」は「アフガン政府や関係者…