兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-05から1日間の記事一覧

メルケル 首相   へ   「EU」はアルジェリアに「特別地帯」をつくるために「莫大な資金」を必要とします。 さらにメキシコの「特別地帯」に工場を作るために「莫大な資金」を必要とします。 「世界のマネー」は「EUに集まる」と思います。 この結果、アメリカ経済が「どうなるか」は想像がつく思います。 来年の米国の中間選挙の結果が楽しみです。フランス大統領に誰を選ぶかも見えてきます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-05:拝啓 メキシコの「特別地帯」について述べます。今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、メキ…

フランス大統領   メキシコは豊かになります。 将来、メキシコはフランスから「潜水艦」を購入すると思います。 メキシコだけでなく中南米の国々は「EU諸国」から「兵器」を購入するようになります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-05:拝啓 メキシコの「特別地帯」について述べます。今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、メ…

英国首相   へ  「EUはメキシコと共同」で、 主として「アメリカ向けに輸出する製品」を製造する「特別地帯」を建設します。 「EU諸国」はメキシコの「特別地帯」に工場を建設します。 アメリカが中国から輸入している「製品の多く」を「特別地帯」で製造します。 米国企業の多くも「特別地帯」に工場を移転すると思います。 アメリカ国民は品質が同程度で価格が中国製品より安ければメキシコ製品を購入します、

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-05:拝啓 メキシコの「特別地帯」について述べます。今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、メキシコが受…

バイデン大統領 へ!私は「不法移民や難民」を「暫定移民」として「特別地帯」で受け容れるように提言をし続けています。 暫定移民は中国の労働者より低賃金の労働者です。 先進国の労働者が「高い賃金」を得るには、この「仕組み」しかありません。 しかし「奴隷労働」とは違います。 「暫定移民」は、元々、収入が無いか、もっと低い「低賃金」です。 「暫定移民」にとっては「低賃金」でも「幸福の収入」です。

バイデン大統領 へ! 2021-10-05:拝啓 メキシコの「特別地帯」について述べます。今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、メキシコが受け容れるべ…

岸田文雄 内閣総理大臣 メキシコの「特別地帯」について述べます。 今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。 アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、 メキシコが受け容れるべきです。グローバル経済では、彼らは「宝もの」です。 彼らを活用しなければ先進諸国の「国民の所得」は増えません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-05:拝啓 メキシコの「特別地帯」について述べます。今日はアメリカ側の立場では無く「メキシコ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「メキシコ国境の特別地帯」で受け入れないのなら、メキシコが受け容れる…