兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-20から1日間の記事一覧

英国首相   へ  インドが「TPP]に参加しない理由の一つは、日本が「弁護士などの専門職」の自由化を拒否したこともあります。 米国は「弁護士などの専門職」の自由化を日本に要求するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-20:拝啓【日本共産党の「法律相談の弁護士」がが言った「起訴状の内容は変更できる」。「あなたを犯罪人にする理由はいくらでもあると思います」。私は言った「この起訴状は最高裁で確定しています」。共産党の弁護士…

ドイツ連邦首相  私が無罪であることは「起訴状」と「入管法の22-4-4条」を照らし合わせれば「猿」でも理解できます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-20:拝啓【日本共産党の「法律相談の弁護士」がが言った「起訴状の内容は変更できる」。「あなたを犯罪人にする理由はいくらでもあると思います」。私は言った「この起訴状は最高裁で確定しています」。共産党の…

フランス大統領   これが日本共産党の政治の実態です。中国共産党と同じですね!いずれ個人名を出して公表します。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-20:拝啓【日本共産党の「法律相談の弁護士」がが言った「起訴状の内容は変更できる」。「あなたを犯罪人にする理由はいくらでもあると思います」。私は言った「この起訴状は最高裁で確定しています」。共…

バイデン大統領 へ!日本の弁護士は「実際は知らないのに知っているようなふりをする」弁護士が多い。 米国は「弁護士などの専門職」の自由化を日本に要求してください。 これは「法の支配」で、日本を統治するために重要です。

バイデン大統領 へ! 2022-01-20:拝啓【日本共産党の「法律相談の弁護士」がが言った「起訴状の内容は変更できる」。「あなたを犯罪人にする理由はいくらでもあると思います」。私は言った「この起訴状は最高裁で確定しています」。共産党の弁護士は言った「…

共産党の弁護士は言った「調査をするには費用が発生します。前金で払ってください」。 これが共産党の弁護士の「弁護の姿勢」です。中国と同じ「拝金主義」です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-20:拝啓【日本共産党の「法律相談の弁護士」がが言った「起訴状の内容は変更できる」。「あなたを犯罪人にする理由はいくらでもあると思います」。私は言った「この起訴状は最高裁で確定しています」。共産党の弁護士は言った…