兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-10から1日間の記事一覧

英国首相   へ  米国や英國などは「特別地帯」が稼働すれば「TPP」に加盟するべきです。逆に、中国は「TPP」から撤退するだろう。理由は米国が「TPP」を脱退した理由と同じです。「特別地帯」が稼働すれば「中国」は間違いなく「弱体化」するでしょう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「福利…

ドイツ連邦首相  「協同組合」は常に、「世界の特別地帯」の企業と、強力な「サプライチェーン」を構築していますので、中国企業に負けることはありません。米国やその同盟国は「関税」で競争力を維持するのではなく、「価格」と「品質」で中国製品に勝つべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「…

ドイツ連邦首相  「特別地帯」の加盟国の「国家財政」は、企業が利益を出すので、その「企業」からの「税収」が増えます。企業は「製造原価」が安くなるので利益が出ます。また、既存の販売ルートに加えて「ネット取引」により販売が上昇しますので、より多くの利益が期待できます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「…

フランス大統領   ネット事業の収益は、「米国のアマゾン」や「中国のアリババグループ」を超える巨額です。「協同組合」はこの収益を「配当」」せずに「特別地帯」の運営費に当てます。多くは「暫定移民」への「福利厚生費」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」お…

バイデン大統領 へ!「協同組合」の収入の多くは「ネット事業」の収益です。「協同組合」が運営する「ネット事業」は、「サプライチェーン」「B To B」「B  To C」です。「協同組合」は世界の協同組合と「連係」して全世界を対象にネット事業を行います。

バイデン大統領 へ! 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「福利厚生費」に…

【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。 先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「福利厚生費」にあります。「特別地帯」の工場は「暫定移民」に対して「低賃金」を支払います。しかし「暫定移民」は中国の労働者より「豊か」です。トリックは「協同組合」が「福利厚生費」を負担するからです。資金源は「電子取引お事業の収益」にあります。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-10:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】。「暫定移民」の賃金が「中国の労働者の賃金」以下では、「移民・難民」に対する「人権侵害」ではないですか?。先進国の製品が中国製品に負ける要素の1つは「賃金」および「福利厚生費」…