兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-05から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  米国はウクライナ問題から離れて、中国問題に戻るべきです。米国は中国政府がウイグル族に対する「ジェノサイド(大量虐殺)を続けている」と非難するだけでなく、中国との経済戦争を行うべきです。私は「特別地帯」の建設を提案しています。対中貿易赤字がなくなれば中国の軍事費は減少する。中国軍は弱体化する。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-05:拝啓、「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は22日、侵攻作…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  プーチン大統領:「欧米諸国が、エネルギー資源を含むロシアへの協力を拒否した結果、何百万人もの欧米人が打撃を受けている。エネルギー危機を起こした。世界中で物価があがり、「急速」な「インフレ」が進んでいる。これは事実です。プーチンの言うことは正しい。 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-05:拝啓、「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は22日、…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「メドベチュク氏」は、「国家への反逆罪」の疑いで、自宅に「軟禁」されていました。今年2月に「逃亡=deserting」しましたが、逮捕されて、ロシア側との“交渉のカード”となった。ウクライナにはソ連時代に、大量の人材がウクライナに移住をしてウクライナを工業国にしました。複雑な事情を理解するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-05:拝啓、「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は2…

バイデン大統領 へ! ウクライナ政府が「ウクライナ人」を拘束して、「ウクライナ人捕虜」との交換を提案している。ややこしい話です。ゼレンスキー大統領はロシアに対し、ウクライナ治安当局に逮捕されている「親ロシア派の政治家・メドベチュク氏」と、ロシア側が捕らえている、ウクライナの人員との交換を提案しました。メドベチュク氏は、プーチン大統領の「側近」とされる人物です。

バイデン大統領 へ! 2022-05-05:拝啓、「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は22日、侵攻作戦の第2段…

「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は22日、侵攻作戦の第2段階の目標として、「東部のドンバス地方やウクライナ南部の完全制圧を目指す」と「宣言」した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-05:拝啓、「戦争」によりウクライナの「ダメージ」は大きい。ゼレンスキー大統領は国外に「逃亡」して「亡命政府」を「樹立」するしか「道」はない。タス通信などによると、露軍中央軍管区の副司令官は22日、侵攻作戦の第2…