兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-17から1日間の記事一覧

「ロシアへの経済制裁」からの脱退は「アメリカ追従の政治」の「離脱」を意味します。「バイデン一族」を「護る」ために、「ゼレンスキー政権」を支援する「バイデン政権」からの離脱は「フランス革命」以上の変革です。この革命は世界の発展途上国から歓迎されます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-17:拝啓、フランス人は戦争をしない政党を選ぶべきだ。マクロン大統領が再選されたばかりのフランスで、6月の国民議会選挙に向け政界の動きが活発化している。私は、フランスは」「ウクライナ戦争」に関与するべきで…

フランス国民の生活は「どん底」です。「黄色いベスト運動」を再開するべきです。フランスは「ロシアへの経済制裁」から脱退するべきです。エネルギー価格の高騰やインフレーションは「ロシアへの経済制裁」が大きな要因です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-17:拝啓、フランス人は戦争をしない政党を選ぶべきだ。マクロン大統領が再選されたばかりのフランスで、6月の国民議会選挙に向け政界の動きが活発化している。私は、フランスは」「ウクライナ戦争」に関与するべ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    フランス人はゼレンスキーを選んだウクライナ国民に同情をしてはいけない。フランスは民主主義の元祖だ。「戦争」は「No」しかない。欧州からロシアを廃除する理由は何いもない。ウクライナ戦争はフランスとドイツが仲介してウクライナ内戦を停止した「ミンスク合意」を、「ゼレンスキー」が一方的に「破棄」して始めた「非民主的な戦争」だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-17:拝啓、フランス人は戦争をしない政党を選ぶべきだ。マクロン大統領が再選されたばかりのフランスで、6月の国民議会選挙に向け政界の動きが活発化している。私は、フランスは」「ウクライナ戦争」に関与…

ウクライナやバイデンのために、フランス人は一人も死んではいけない。フランスは、バイデン政権が続く限りは「G7」「EU」や「NATO」から、一時的に脱会をするべきだ。フランスはロシアとの戦争を「嫌う」べきだ。フランス国民は「バイデン政権」に「追随」する政党を選ばないで欲しい。ウクライナに関わらない限りフランス人の命は安全だ。

バイデン大統領 へ! 2022-05-17:拝啓、フランス人は戦争をしない政党を選ぶべきだ。マクロン大統領が再選されたばかりのフランスで、6月の国民議会選挙に向け政界の動きが活発化している。私は、フランスは」「ウクライナ戦争」に関与するべきではないと思…

「G7」「EU」や「NATO」はロシアを追い込んで「核戦争」を覚悟している。クレイジーだ。フランス人は戦争をしない政党を選ぶべきだ。マクロン大統領が再選されたばかりのフランスで、6月の国民議会選挙に向け政界の動きが活発化している。私は、フランスは」「ウクライナ戦争」に関与するべきではないと思う。今の「G7」は「ロシア排除」の「超極右翼」だ。