兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-28から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「武器や弾薬」を追跡することが不可能であるという「不便な真実」がある。それに加えて「ウクライナでの武器の供給とビジネス」に関して、西側は、非常に「都合の悪い真実」を、ロシア側に「握られ」ている。最近は、そのことを「突きつけられているbe confronted」という情報も「漏れて」います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナはアフガニスタンと同じ「システム」です。西側諸国は、彼らが提供した「武器や弾薬の所在」を「把握」することができません。しかし、彼らはそれを認めることができない状況にあります。誰もがすでに知っています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フラ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    一部の専門家は、「ステナーとジャベリン」はすでに「闇市場」にあると指摘しています。ウクライナは、「ハイテク兵器」の「巨大なブラックホール」になる可能性を秘めています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ…

バイデン大統領 へ!フランスとドイツが誇らしげに発表した武器と弾薬は、「まだ」ウクライナに到達していないようです。武器はすでに「闇市場」で「現金化」されています。一方で、ゼレンスキー大統領とクレバ外相は、「もっと武器をくれ!」と毎日「演技」をしている。

バイデン大統領 へ! 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリアの…

戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリアの3人の指導者がキーフに行きました(主な目的)[ところで、私たちが提供した武器はどこに行きましたか? ]

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリア…