兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-30から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  欧米における白人過激派のテロ事件数は近年、イスラーム過激派によるものを上回っており、治安機関のなかにもその支持者がいると報告されている。だからこそ、トランプ支持者が連邦議会議事堂を占拠した昨年、アメリカ政府は「国内テロ」を国家安全保障にとっての脅威と認定したのである。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  欧米の多くの白人過激派は、ただ「差別的」であるだけでなく、現在の「社会や体制」を拒絶して、それをひっくり返すための「内戦」を叫んでいる。ウクライナで実戦経験を積んだ者が本国に帰れば、欧米での「白人のテロ」の危険性はこれまでより「数段階、上がる」とみられる。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「CIAやユダヤ人の陰謀と戦うために」ウクライナを目指す白人過激派は、後を絶たない。なかには欧米の現体制を打倒する「内戦」を目指し、実戦経験を積むためにウクライナに向かう者もいる。ユダヤ人はウクライナを警戒するべきだ。ゼレンスキーはネオナチのウクライナ人だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウ…

バイデン大統領 へ!米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した「ハイテク武器」を手に入れれば、米国内で大規模テロを引き起こす可能性がある。アメリカ人が銃を購入するのは当然だ!

バイデン大統領 へ! 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した…

ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した「ハイテク武器」を手に入れれば、米国内で大規模テロを引き起こす可能性がある。アメリカ人が銃を購入するのは当然だ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供し…