兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-04から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  すでに3月20日にウクライナに存在した11の野党はすべてが活動禁止措置となっている。そう、ウクライナには野党がない のだ!。西側諸国は狂っている。西側諸国の野党は立ち上がるべきだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年09月04日:日曜版。拝啓、ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北方領土問題…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナの野党最大の「生活のためのプラットフォーム党」(OPPL)は、2022年6月20日にウクライナ裁判所に よって「公式」に政治活動が禁止された。ゼレンスキーはネオナチそのものだ!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月04日:日曜版。拝啓、ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北方領土…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ゼレンスキーは、すべての野党を非合法化して、財産を没収した。欧米諸国は、言論の自由を奪ったゼレンスキー大統領をなぜ批判しない?。ウクライナ国民は立ち上がるべきだ。世界の市民はゼレンスキーではなく、ウクライナ市民を支援するべきだ。まず「贈賄の温床」の戦争をやめさせるべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月04日:日曜版。拝啓、ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北…

バイデン大統領 へ ゼレンスキー大統領はタックスヘイブン(租税回避地)を利用した取引にかかわっている。ウクライナは「賄賂国家」だ。武器の代金はゼレンスキーの個人資産から支払わせるべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年09月04日:日曜版。拝啓、ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北方領土問題を抱える日本…

長野恭博 オピニオン 2022年09月04日:ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北方領土問題を抱える日本政府」は米国の支援を受けて、ロシアと戦争をするだろう。日本は既に憲法改正が目前だ。

長野恭博 オピニオン 2022年09月04日:日曜版。拝啓、ロシアは国連憲章を無視して、領土問題を武力で解决すると「選挙公約」をして大統領に就任したゼレンスキー大統領を許してはならない。ロシアがウクライナ戦争で妥協をすれば、「北方領土問題を抱える日…