兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-20から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  冷戦下でアメリカは中南米諸国の軍事政権や右派勢力を、資金面やアメリカ軍による訓練、アメリカ中央情報局(CIA)による裏工作、人的支援、といったさまざまな形で支援してきたが、右派政権が安定化すると、その支援を控えるようになった。賄賂が受け取れなくなったからか?

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-20:拝啓、リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助けることは気分が…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  アメリカによる影響力が強いとされ、長らく「アメリカの裏庭」と呼ばれてきた中南米の主要地域は今、反米色に染まっているのだ。中南米は米国の侵略に備えている。米国は中南米を敵に回している。ヒスパニック系住民はバイデンに鉄槌をあたえるべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-20:拝啓、リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助けるこ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    8月には長年にわたり親米とされてきたコロンビアで史上初めての左派の大統領が就任した。すでに、ブラジルを除く中南米主要国ではすべて左派が政権を握っている。中南米主要国は米国を見捨てた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-20:拝啓、リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助…

バイデン大統領 へ! 10月2日に中南米最大国家であるブラジルの大統領選が迫る中、中南米諸国では左傾化の波が押し寄せている。バイデンがウクライナに税金を投入している間に、中南米は米国から離れている。米国はウクライナへの「武器」の「提供」のをやめて、中南米を支援するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-09-20:拝啓、リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助けることは気分がよい…

リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助けることは気分がよい。神が同意するだろう!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-20:拝啓、リンカーンの名言《良いことをした時は気分が良い。悪いことをしたときは気分が悪い。それが私の信条だ 》。ウクライナ国民の自由を奪うゼレンスキーを助けることは気分が悪い。中南米の貧民を助けることは気分がよ…