兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-21から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  プーチンは臆病だ。ロシアはウクライナのインフラを徹底的に破壊するべきです。米国の空爆は無差別攻撃です。米国がやったことはロシアもやって良い。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-21:拝啓、プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに「報復」したことは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国は米兵をウクライナに派遣しないので「戦争反対」の声は出ない 。ロシアもロシア兵を「ウクライナにや(併合地域)」に出兵させなければ、ロシア国内からの「戦争反対」の声は消えるだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-21:拝啓、プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに「報復…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    G7はいよいよ、ゼレンスキーの主張する「ロシアへの先制攻撃」、そして「核によるWW3」の要請を受け入れるのだろうか?

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-21:拝啓、プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに…

バイデン大統領 へ!欧米各国はロシアを非難した。先進7か国(G7)は11日、緊急の首脳会談をオンラインで開き、対応を協議する。G7は経済制裁を解除してインフレを解消するべきだ!

バイデン大統領 へ! 2022-10-21:拝啓、プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに「報復」したことは評価…

プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに「報復」したことは評価できる。戦果を見ると、これなら「戦争派」も納得するだろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-21:拝啓、プーチン露大統領は「ロイアの安全保障の会議」で 、今回のミサイル攻撃は「クリミア大橋」で10月8日に起きた爆発に対する「報復」だと主張した。「報復」は続くだろう! 核兵器を使用せずに「報復」したことは評…