兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-15から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   「EU」は「経済の不調」を、「バイデンやゼレンスキー」と組んで、ロシアを刺激して「WW3」を「誘引」している。 

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-15:拝啓、調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う? 回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”したのだ。トラン…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「歴史的なインフレ」は恣意的なロシアへの経済制裁にあるとアピールするべきだ。ウクライナはNATO加盟国ではない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-15:拝啓、調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う? 回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”したの…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    トランプ氏は「2020年の大統領選は(インチキ)だった」という主張はやめるべきだ。 その代わり、ローマ法王の指摘を引用して、ウクライナ戦争は「バイデンとゼレンスキー」が誘導した戦争であえることをアピールするべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-15:拝啓、調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う? 回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”…

バイデン大統領 へ!回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”したのだ。トランプ氏は選挙戦略を練り直すべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-12-15:拝啓、調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う? 回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”したのだ。トランプ氏…

調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う?

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-15:拝啓、調査では「共和党予備選でトランプ氏とデサンティス氏の対決になった場合、どちらに投票するか」という設問がある。どっちだと思う? 回答はデサンティス氏の48%に対しトランプ氏は40%と“逆転”したのだ。トランプ…