兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-25から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ ロシアは「取るに足らない気球」で空軍の資源を消耗させようとしている。アメリカの「地対空ミサイル、パトリオット」と対戦が見ものだね。100億ドルのパトリオットイが「安い気球」を真剣に攻撃!クレイジー!

リシ・スナク英国首相 へ 2023 年 2 月25日: 土曜日版。 拝啓、米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。 ウクレアイナではロシアの「気球」による攻撃でウクライ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  キーウでは気球の飛来によって「空襲警報」が発令された。空軍は対応を余儀なくされる。ウクライナは気球に、高いミサイルで真面目に攻撃している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023 年 2 月25日: 土曜日版。 拝啓、米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。 ウクレアイナではロシアの「気球」による攻撃…

フランス大統領     へ    ロシアは「戦死者」を出さない長期戦に突入。キーウ上空にロシアの「偵察気球」が6機飛来、ウクライナは大半を撃墜。「ロシアの目的」は「防空システム」の「攪乱」が目的です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年 2 月25日: 土曜日版。 拝啓、米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。 ウクレアイナではロシアの「気球」によ…

バイデン大統領 へ  ウクライナではロシアの「気球」による攻撃でウクライナの「武器弾薬」を「消耗」した。NOTOは「計算ミス」!西側の市民はもっともっと貧民になります。

バイデン大統領 へ 2023 年 2 月25日: 土曜日版。 拝啓、米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。 ウクライナではロシアの「気球」による攻撃でウクライナの「武…

米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。

長野恭博 オピニオン 2023 年 2 月25日: 土曜日版。 拝啓、米国では、中国の「偵察気球」で、米国人は大騒ぎ。日本は当時:防衛大臣は無責任に「気球に聞いてくれ」と言った。それはクレイジー。 ウクレアイナではロシアの「気球」による攻撃でウクライナの…