兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-05-30から1日間の記事一覧

原爆投下: 投下後から45秒後、高度約580mで「小さな原子爆弾」は「さく裂」しました。この高度での爆発は、「投下した機体」が「逃げられる時間」を稼ぎつつ、「最も大きな被害」を与えられる高度として計算されたものです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-05-30:拝啓、G7の首脳は「原爆資料館」の「本館」を見てない。彼らに対して日本人は怒っています。「彼ら」が見たのは「東館」です。「本館」は原爆の悲惨さを伝える展示で、「東館」は被爆からの復興につい…

「G7の首脳」はロシアに「核爆弾」を使うように、毎日、「刺激」しています。ロシアは「我慢の限界」を超えています。ロシアは「必ず」「核爆弾」を使います。ウクライナ侵攻時と同じ状況です。

バイデン大統領 へ! 2023-05-30:拝啓、 #G7の首脳 #原爆資料館 #きのこ雲G7の首脳に対して、日本人は怒っています。彼らは「原爆資料館の本館」を見ていません。「彼ら」が見たのは「東館」です。本館が原爆の悲惨さを伝える展示、東館は被爆からの復興につ…