兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-06-03から1日間の記事一覧

ロシア国防省が公開した、破壊された車両とされる映像には、米国製の軍用高機動多用途装輪車「ハンヴィー」などが写っていた。プーチンは米国を「EMP攻撃」で報復するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年 6月3日: 土曜日版。 拝啓、 ロシアは「EMP」攻撃で終戦にするべきだ。ロシアは、バイデン米政権が欧州の同盟国による米国製F16戦闘機の対ウクライナ供与を容認する方針に転換したことについて、「欧米自身…

ロシアは「EMP」攻撃で終戦にするべきだ。ロシアは、バイデン米政権が欧州の同盟国による米国製F16戦闘機の対ウクライナ供与を容認する方針に転換したことについて、「欧米自身にとって重大なリスクになる」と警告した。

バイデン大統領 へ 2023 年 6月3日: 土曜日版。 拝啓、 ロシアは「EMP」攻撃で終戦にするべきだ。ロシアは、バイデン米政権が欧州の同盟国による米国製F16戦闘機の対ウクライナ供与を容認する方針に転換したことについて、「欧米自身にとって重大なリスクに…