兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-12-16から1日間の記事一覧

ウクライナ東部を「クルド国」にすることで、ウクライナ戦争は終戦出来ます。ゼレンスキー大統領の要求は、占領地からロシアを追い出すことです。これで彼の要求は満たされます。 プーチン大統領の要求はウクライナの「NATO」への加盟を認めない・ウクライナを「非武装・中立の国家」にすることです。 このままでは、両者の要求は満たされず、戦争は「永遠」に続きます。但し、ウクライナは米国が戦費を負担しなければ「無条件降伏」するしかありません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年12月16日:土曜版。 拝啓、私は「既」に、フランスのマクロン大統領に「要望」を投稿している。マクロン大統領は、プーチン大統領と協議をしてください。 「内容」は、ロシアが占領した「ウクライナ東部」を…

ウクライナ東部を「クルド国」にすることで、ウクライナ戦争は終戦出来ます。ゼレンスキー大統領の要求は、占領地からロシアを追い出すことです。これで彼の要求は満たされます。

バイデン大統領 へ 2023年12月16日: #ウクライナ東部 #マクロン大統領 #プーチン大統領私は「既」に、フランスのマクロン大統領に「要望」を投稿している。マクロン大統領は、プーチン大統領と協議をしてください。 「内容」は、ロシアが占領した「ウクライ…