兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-12-17から1日間の記事一覧

ウクライナ戦争は、欧州の労働者不足を招いています。ウクライナの「出稼ぎ労働者」が「徴兵」で帰国したので、ポーランドなどは、労働者不足を「EU」などから帰国しています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年12月17日:日曜版。 拝啓、2024年のパリ五輪開幕まで1年を切ったフランスで、大会運営にあたる人手不足が深刻化している。「アルジェリアの特別地帯」があれば、ここの「暫定移民」を採用できるのです、今か…

2024年のパリ五輪開幕まで1年を切ったフランスで、大会運営にあたる人手不足が深刻化している。「アルジェリアの特別地帯」があれば、ここの「暫定移民」を採用できるのです、今からでは遅い。

バイデン大統領 へ 2023年12月17日:日曜版。 拝啓、2024年のパリ五輪開幕まで1年を切ったフランスで、大会運営にあたる人手不足が深刻化している。「アルジェリアの特別地帯」があれば、ここの「暫定移民」を採用できるのです、今からでは遅い。 パリ郊外で…