兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-12から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ    トランプ氏の祖先はドイツだと思います。ドイツ人のDNAはロシアの強さを知っています。それにトランプ氏は実業家です。実業家は戦争で財産を無くすことを恐れます。だから彼は戦争をしない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-12:拝啓、(EU)臨時首脳会議は、ウクライナに対し、今後4年間で最大500億ユーロ(約8兆円)の支援金を拠出することで合意し、閉幕した。5000億ユーロの間違いではないのか?この戦争は「DNAの戦…

バイデン大統領 へ!ロシアは「NATOのロシア侵略」から自国を守るために「徹底抗戦」だ。ロシアは歴史上、何度も西欧からの侵略を受けてきた。因縁の戦争だ!

バイデン大統領 へ! 2024-02-12: #西欧人 #ロシアと戦争 #DNA(EU)臨時首脳会議は、ウクライナに対し、今後4年間で最大500億ユーロ(約8兆円)の支援金を拠出することで合意し、閉幕した。5000億ユーロの間違いではないのか?この戦争は「DNA…