兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-16から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   ゼレンスキー大統領はドンバス地方奪還に向けて、軍事力による解決を試みている。21年4月にトルコから購入した軍事用ドローンをドンバス地方での偵察飛行に利用した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-16:拝啓、今回のロシアとウクライナの対立の根源を探れば、ロシアと西側諸国の対立がいかに無意味な「ボタンの掛け違い」によるものかが分かる。菅野 泰夫氏の解説を中心に説明します。 そもそも今回、西…

バイデン大統領 へ!西側諸国とロシアとの緊張が高まった発端は、2019年にウクライナ大統領に選出されたゼレンスキー氏が、ミンスク合意を反故(ほご)にしようとしたことだといわれている。

バイデン大統領 へ! 2024-02-16: #ウクライナの対立の根源 #ロシアと西側諸国 #ボタンの掛け違い 今回のロシアとウクライナの対立の根源を探れば、ロシアと西側諸国の対立がいかに無意味な「ボタンの掛け違い」によるものかが分かる。菅野 泰夫氏の解説を中…