兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-17から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   BBCの国際編集長は報道の中で戦争の激化を懸念している。 視聴者もニュースのコメントでイスラエルを批判した。 視聴者は、特にネタニヤフ氏に対しては厳しい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年2月17日:土曜版。 拝啓、米国は2日、米兵3人が死亡した先月のヨルダン米軍基地攻撃への報復として、シリアとイラクにあるイラン関連の85か所以上の標的を空爆した。 アメリカ軍には弾薬が残っていたの…

バイデン大統領 へ フーシ派はこう主張する。 ガザで停戦が成立しない限り、紅海での海軍攻撃は続くだろう。 昨年10月7日のハマスのイスラエル攻撃で始まったガザでの戦争は拡大、激化を続けている。 停戦すれば問題は解決する!

バイデン大統領 へ 2024年2月17日:土曜版。 拝啓、米国は2日、米兵3人が死亡した先月のヨルダン米軍基地攻撃への報復として、シリアとイラクにあるイラン関連の85か所以上の標的を空爆した。 アメリカ軍には弾薬が残っていたのか? フーシ派はこう主張…