兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-19から1日間の記事一覧

フランス大統領  マクロン   へ   ロシアがウクライナとの戦線を拡大する。来年!2025年にも、ロシアは(NATO)との「全面戦争」に突入する。そんな最悪のシナリオをドイツ国防相が想定していると独大衆紙「ビルト」がスクープした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-19:拝啓、「EU」はロシアと「本気」で戦争をやる気です。もうウクライナに任していられない。「EU」は「米国のウクライナ撤退」で「DNA」が「露出」しそうだ! ロシアがウクライナとの戦線を拡大する。来…

バイデン大統領 へ!「EU」はロシアと「本気」で戦争をやる気です。もうウクライナに任していられない。「EU」は「米国のウクライナ撤退」で「DNA」が「露出」しそうだ!

バイデン大統領 へ! 2024-02-19: #米国のウクライナ撤退 #EUはロシアと全面戦争 #AfDは戦争反対を叫ぶべき 「EU」はロシアと「本気」で戦争をやる気です。もうウクライナに任していられない。「EU」は「米国のウクライナ撤退」で「DNA」が「露出」しそう…